

予想通りな展開乙っす!!!!!

Gメンと話してたとおりにメンテ延長中ですねw

さて…時間開いたね…何する?

とりあニコニコのマイリスを連続再生しつつお絵かきしてます。
デフォルメキャラでGメン描けってメドさんのGM命令がね…orz
とりあ…全員描こうと構図模索中。
Gメン
さぁ、どれが誰だかわかるかな?w
私の隣は戻ってこいやー!の意味も込めて・・・w
Gメン他集合
反転して描いてたので、こうなっちゃったw
まだまだ増えます…完成まで暫くかかるでしょうなw
だんぷるさんがヤンキー座りなのは、りりさんからの要望があったからでっす!
荒ぶる人達の左に若干引き気味な姉御とか追加される予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飴ちゃんはジプさんか

おれ空中写真でいいから入れて

No title

メンテ時間延長されたら入るんでね?w
空中写真てwwwww
Cメンは追加予定ですよ…w一応w

No title

おれもーおれもー(゚∀゚)
JK服&どくろマスクでおねね!

No title

どくろマスクな女子高生っすかw
おk!頑張りますw
何時までメンテかわからんもんね…w

No title

私もぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

正式にギルメンなりますからっ(笑)

エポ。。。><
火星にはウェルシしか持ってきてませんが!w
もぅ、それでいいから描いてwww

で、メンテマダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

No title

暇つぶしに徐々に絵のせかえていこうか?w

No title

ごめ・・

メドさんとISSEIさんしかわかんねwwwwww

私、叫んでる?w

No title

いあ。ゆっきーは木の枝でメドさんつついてるw

No title

おいちゃんは、どこに?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

で、メンテ明けまでの遊び場はここでいいのかな?┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

!!第4波が来たか!?ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

No title

http://219.111.214.68:8080

お絵かき風景気になるならこちらへどうぞ。先着15名ですw
URLから開くがわかる方のみお進みくださいw

No title

お絵描きマダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

No title

書かないっつったじゃんwwwww

No title

ちゃーー!
ナイス絵!
が、なんでウチは天敵の下敷きになってるんじゃーーい

No title

フフフ jkですよ

No title

なんのjkだw

とりあ、いつものとこに接続はしたぞい^^
絵は反転してるの?

No title

タッキーの前に描き足したのは?
りりちゃ?かのv-7

No title

ヽ(´ー`)ノうひゃw

空中じゃなくてよかたwww←

No title

公式のメンテ終わったぞーい

メンテ終了まだーーー

ぶるああああああああああああ

No title

公式メンテおわったのかーーーー
ウヒョー

No title

公式BBS消えた件wwwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwww

NASが酷い事になってるぞ!!

たっきーお待ちかねの戦神+8エポ出たぞ!

No title

つながらねええええええええ。。。

飯食ってこようw

No title

入れないんですけど・・

今日はダメかな・・

No title

まじか!!!!!
よっしゃ!きたこれ!GOLDfy他旅貯めててよかった!!!
因みにメディアプレーヤーとかで見れます

No title

はいれまてん

No title

おっちゃんなかまーーー

いつになったら入れるのかしら・・

1時間程格闘してるんだが、今日中は無理ぽ

No title

新MAPのボスかてえええええええええええええwwwww

マンティコアね

No title

うは!マジでかてええええええええww

ログインの壁がね。。。orz

No title

ウチも今夜はむりぽいなぁ~;;

No title

無事入れたようで、良かった。良かったw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
