スポンサーサイト


早速、ポルタインフェルノで狩りしてきたよ!

SS1枚撮ったけど、職場だから貼れないっていう罠w
帰宅後貼りますお☆

てことで…感想!

経験値うんまーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

昨夜ログイン出来てソッコー新MAPへ飛んだわけですが…とりあ、行けそうなところまで進んでみようと行ってみる。
最奥とか怖いからまだいいやwんで、中央までとりあ、進んだのね!
マンティコアってボスが居るとこ。どっかのPTがボス狩りしてましたけど、結果は赤コアのようでしたw
因みに、マテして少し殴ってみました…ダメは通るが減って見えないHP…。。。。。
なんだか、デジャビュ…ハッ!!!タイラント殴った時もこんな感じだった…。。。。。orz

入口からMOB殴りつつ進んで、途中纏め狩りもしてみて感想。
中央部屋が狩場に良いと思われます。ペア以上で安定して狩れます。
ソロでも狩ることは可能ですが、ちと職によっては痛いかもしれませんw
纏めすぎると乙りますwWAでもね!w
てなわけで、暫く狩場に籠もろうと思います。あ、もちろんボスはスルーしますんで!狩れる方は狩って下さいね!
昨日久々に狩場でパス出たよ…ってことは、2時間以上も狩ってたのか、自分。
そして、2時間狩って本1冊も出なかったのか新MAP!!!!!
ISSEIさん、2時間でとか無理だわ。あれ、ドロ率低すぎますwwwww
>>因みに2時間の狩りで拾ったもの。
*寺2チケ *城1チケ *羅針盤 *シエナ1チケ *青コア×2 *カオスランプ
*パワーの消えたコア×2
 以上です。

狩場の感想としてはコルヌスより効率良いです。
期間エポ復活してたので、いそいそとGOLDと交換してきた。
新ボードも期間制かーなんて思いつつクリスタルな方を交換してきてみた。
ゆっきーに微妙って言われたwwwww私も思ったけどさwwwww
んーでも能力は良い感じですよー^^>うんうんw

んで、既にカンストしてた人達は既に171歳になっていたw
経験値ゲージ一杯状態だったのはあれか、これかwwwwみたいなwちょっとした御褒美貰った気分です。
火風呂は誰か体験してきたのかしら?wちょっと気になるところ!
武器は+11。防具も+9になってましたねぇ…で、メドさん調子に乗ってアプグレトライしたそうな。
+6になり難いの相変わらずで戻らなくなったそうな…メドさんらしいエピソードですねw

早々に+15に成功した方もいらっしゃいましたね~…私は挑戦する勇気が無いや…。
とりあ、レベルカンストしたらやってもいい…レベル補正あるから少々耐えれる筈。
11月初めにプラチケ切れる予定だから…ダイアチケに切り替えて、黄ブレビ併用するでそ。
で、赤ブレビも使うからーっと…頑張ればそんなかからずにカンスト出来るかなぁ?どうかなぁ???
狩り楽しいよ!狩り!!!てなわけで、暫く狩り籠もり生活さ~w火風呂の検証済んでたら行ってみるかもだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器・防具+7は+9になってたのね。。。
コルヌス4匹まとめても平気だったよ^^
30分で4マスくらい増えたかな
LV160まで@LV2と5マスくらい

痛くないので、調子に乗って戦車いけるんじゃね?
と行ったらやっぱり痛かったよよよw

戦争もLV帯変わったのね。久々に戦争行ってみようかなw

Re: No title

オオオオオ!!!
よっしーさんがやる気な発言だ!
良い事だ!

No title

今日もレス早いですねw

なんかゲージがたまりやすくなった気がして
ちょっとやる気出てきたw
ただ、、、娘が寝付いてくれたら何だけどねw

おっ、10時過ぎた
|彡サッ

No title

レスは早いですお!
仕事中も開いて推敲してますからな…誤字脱字チェックですよ;
ノリと勢いで書いてるから多いんだわ…orz

とりあ、お仕事頑張ろう~!

No title

ぐはあああ。10時開戦なので見に行ったら
拠点破壊された後だったww

2000の兵がああああああ(´;ω;`)ブワッ
さて、やることなくなったから仕事してくるかw

Re: No title

ちょwマジで何やってwwwww
仕事してこいこいw

No title

ドレイン装備で狩りしたけどあまりの痛さに意味ないんですどおおおおおおお

入り口付近うろうろしてチビチビ狩ったけど普通に死んだああああああああ

それにしても本落ちなす・・

ぶるああああああああああああああああああああああ

No title

なんか色々評判調べてみたんだけどね。
かなり当たり判定シビアよ。
ポンのコルヌスとかなら十分範囲内だったmob位置で当たらない、当たらないw
スタン効くけど、範囲に入ってなければ意味が無いっていうw
ペア以上じゃないと長時間狩りは難しかろうて…^^;>
新MAPラスボスは…高火力PT2つでやっと狩れるとか…私らだと3PT…Cメンバ全員で特攻フラグかの?w
本は落ちそうにないねぇ…落ちろおおおおお!

No title

4chで結構出てるっぽいぞw

Gチャで出てるとか言ってたから数狩ればいいのかの・・

ただ私だとレア運0に近いから無理ぽwwww

今夜辺り特攻するか!!

No title

過去にRW3とHPルーンを出した自分の運に賭けてみる!!!!!

まぁ、狩られてなければ特攻してみっか?w
因みに2PTって1つはマンティコア狩ってたPTなw
あのぐらいの火力×2だwwwwwぱねぇw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
