スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリスの量が難しい…あ、やっと経験値50%貯まったよ!

昨日さらっと書いたCPU温度。
90度ぐらいまで上がってヤバヤバwwwと一旦CPUクーラー外してみた。

…*な感じで塗ると良いよって言われて実践!
してみたんですが、量が一定でなかった模様。あぁ…グリス無い部分が…;;;;;
そら、あかんわってなもんで…追加投入!!!!!

そして少し稼動して…また温度上がってきたので外して…今度は多かったんだな!
てことで、CPUに良い感じについてるグリスそのままに、クーラー側のを綺麗に全部拭き取って戻し戻し…。
下がった!!!!!35度まで下がったよ!!!!!ついでにファンも静かなのにつけかえた。
CABAL起動したら80度行ってたけど、今は50度ぐらいで安定稼動してますw
グリスの量って難しいね…^^;>
蓋閉めると若干温度上昇するので…問題はエアフローってことで…。。。。。orz
HDDクーラーが煩いんだ…wwwwwかなりwwwww
SSDだなー…新OSも導入したいなーって…考え中でっす!!!
HDDクーラーの風の流れがあるんで、吸気ファン1個つけれてないんだよねー^^;>
前面に2個つけれるんだけどね・・・下側に1個だけついてます。
内部
まぁ、グラボでかいので、グラボとサウンドボードにしか風行かないんですけどねw
そのままグラボのファンに吸気されるか、背面のスロットメッシュカバーにしてるとこから風が抜けていきます。
グラボも熱くなるからファン回転50%にしてますけどもwこれは蓋閉めれば気にならないレベルさ!
グラボもCABAL時50度までで落ち着いてるから大丈夫でそ…うん。。。。。あとはっと…大丈夫かな。
今のMBとCPUで出来ることはそのへんかなぁ…。
元々、静音ケースだからエアフローには色々工夫が必要になってくるなぁ;;;;;

ま、そんなこんなで…PC弄りつつな休日でした。ある意味充実してる、休日。

メインキャラのレベル上げ作業も体調芳しくないなか、ちまちま籠もってやっとこ50%です;
10chの夢魔広場はだんぷるさんやかずっぺさん所属Gの方が大抵いらっしゃるので、うちのGはその先でw
デモニック地帯で狩りしてます^^;>ボス狩りする人も滅多に居ないですし纏めればそこそこ美味いんですよ!
1匹の獲得経験値ってのもあるか…そんでリポ早いからどんどん狩れるね。
思ったより経験値ゲージ貯まるの早くてほっとしてます…これから徐々にきつくなるんでしょうけれども…;
とりあ…風邪が地味に治らなくてうだうだしてます…助けてー…orz

SOD入りコンボの話。スタン無しでDや対ボスで使ってます。

SOD-AN-II-FD-AN-SOD-II-AN-FD-II(タイミングずれたらDS)-SOD-AN…
で続けますー。因みにSOD(15)、AN(9)、II(9)、FD(20)、DS(20)です。

スタンIS(20)入れるなら4種で回せますよー。タイミングに余裕できるのでずれ気にしないで回せます。
使用感って程のものじゃないですが…3段ダメージです。ANが6。IIが8ぐらいかな。
多段て程でもないですが単発スキルってわけでもないです。追加攻撃力が15で止めた場合+1085なので、そこそこ火力かなーて感じです。9で止めた場合ANとIIの3種で回せてしまうのですが、SOD弱く感じます。4~5種が無難かなーと思うので、15で止めてます。それでANやIIと同じぐらいのCTだってんだから…ねぇ;;;
私はこんな感じですが、皆さんはどう回してるんでしょうね^^>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、難しすぎて何言ってるかわかんないよ!
とりあえず休日が充実してたってことだけは理解できた!

No title

うんw
風邪で頭痛い言いながらコンボ構成練ってたw

No title

新スキルうらやましす!
まだ未実装なんで妄想の域を出ないんですが、SODのデバフ効果時間を考慮して回したほうがいいんじゃないかなーと・・・

Lv15でIIやANとCT同じですか!

うーむwktkがとまりませんw

No title

ペペローションなら一発だ

No title

んーとね。持続時間考えるとしよう。
それ考慮したら9の3種回しにしかならん気がすry。
ので、気にしないことにした。どのみちFB多いGだからデバフはお任せして攻撃優先する方がダメ効率良いんだが…Gだけで行動した場合WA居らんしの…滅多に。

なのでCT計算優先しました^^;>
逆にあれだ…デバフ優先したとしよう。コンボ構成的に火力落ちるので…微妙になるような…。
とりあえず、デバフ効果無しはANだけというコンボ構成なだけマシじゃね?w
ってことで、勘弁w

おんちゃまの発言はイマイチ理解不能なことがある。

No title

フハハハw
たまちゃんから聞いたと思うけど
新スキルいいよ(*´Д`)ハァハァ
これからは、たま様かなw

>Gだけで行動した場合WA居らんしの…滅多に。
土日ちゃんと活動してましたよ~午前中w
夜はね。。。眠いのw

ぺぺローションしらんのか!?
ググりましょう(ニヤリ

No title

眠いね…うんw
D時のステはATK1086で率54のクリダメ150か。
並WAぐらいの火力かしら…デバフ優先していいなら、まったり行く!その方が楽だからー!
人数居たら吸収無くても耐えれるかんね☆
うへへ…よっしーさんの活躍の場はたくさん!
D時は火力落としてまったりついて行くから、がんがれ!私の分も!w超頼りにしてる!!!
人数多いDは気が楽よね…w
メドさんじゃないからぐぐるのめんどー…えへ。

No title

活躍できるかしら?w
昨日、城2で鎌+血でヒャッハーしようとしたら
2回も逝きました(´;ω;`)ウッ…

しかも2回とも道に迷いましたww

No title

過去記事に城2のMAPあるからね^^
てか、なんで最新記事でなくここにコメントw

No title

MAP見てきたよー♪
でも、覚えられねーww

>てか、なんで最新記事でなくここにコメントw
恥ずかしがり屋さんなの(*・ω・*)ポッ

No title

プリントアウトして見ながら進むんだ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。