

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り…

皆さん、普段と違うchで狩りやってますねぇ。
いつもどおり10ch中央広場に行くと…あら、某ブロガーさんが居るじゃない。
この方、ホーム他chだよなぁなんて思いつつ。移動、移動。
14chで狩りしてました。ブレビブーストしてたとはいえ…1発で60万は中々気持ち良い数字です。
てか、ポンボス狩りもたまには行くかなぁ…火力戻ってるし…というか、上がってるし…w

あれだねー。TAするならSOD無しコンボがオススメー。ボルケ断然入れない方が早い。
ま、暇潰しデイリー消化で行くぐらいなんですけどね。チケ高騰してるからある分しか通えないんですけどねw
あぁ、そうだ。そのボルケでSODの範囲見ようとSS撮ったんだ。ハックス部屋で。
範囲広い

かなり広範囲です☆

結論。AN優秀過ぎwwwww
明らかにANのがダメでかいですわ。対緑茶戦でSODが約7000ですか。ANは14000ぐらいあったような;
だいたいの数字ですけど、与ダメそんぐらいだった…;;;;;
なので、今までどおりAN多目コンボでOKだね。前回記事で書いたコンボもAN多目です。
15で止めてるSODより9で止めてるANのが与えダメ優秀な現実。
デバフ効果が良いのでじゃんじゃん使いますけれども…w
APの貯まり具合が目に見えて増えて嬉しい限り!毎日、何かしらのルーンがレベルアップしてますお!!!
一昨日はATKルーンが2ランクUP!昨日は力ルーンが1ランクUP!徐々に基本数値も上がっておりますよ!
ステ系ルーン全部上げたらカンスト時で189相当になるんじゃね?て思うの。15まで上がるとしたらだけどね。
相変わらず知能ルーンが無いので、見つけたら買いだなーとは思ってますよw
今晩あたり172歳になれそうな感じです。昼間籠もれてないので…置いていかれないように必死ですw

そして昨夜の狩り中。スカイプメッセでりりさんからのお呼び出し。
何事かと思えば、私のPC内部写真に旦那さんが反応したそうなw自作PC好きだそうでw
やはりCPUファン交換かなって話で落ち着いたけどねー^^;>
今は行けてるので、もう少しして気が向いたらかえるかもしれん!てか、SSDにかえるのが先だな…。
HDDクーラーうるっせえええええええwwwwwエアフロー用の吸気ファンもSSDにしたら追加出来るw
HDDクーラー入れてるから風の流れが変わるのでつけてないからなぁ;;;;;
昨日の記事の写真見たらわかると思うが、グラボが上下の壁になってて風が上に上がりませんwwwww
ま、色々工夫しつつ徐々にパワーアップはかっていこうと思います。
てか、CABALにそこまで高スペックは必要無いよなって言ってたのに…どんどん重くなるなwwwww
まぁ、私のPCは特に問題無かったですけど。人によってはカクカクしたりするみたいですね。

そこそこ性能なPCです。
CPUとかCore2Duo現役ですしwメモリ4G載ってるけど、OSが32bitだから不安定だしw
まぁでも問題無く動いてます。グラボと音ボがそこそこ良いの載ってるぐらいでし!

てなわけで…今晩も狩り頑張りましょう~!本買えない人達の分も出るといいですな…^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩り中にすまんのぅw
(でも、返事早いのはすげぇ、、、!w)

あ、りりのスキル本もおねがいしまsグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

新エリアには当分先な訳で・・・( ´Д`)=3 フゥ

当分森で野宿します!w
暇あればもじゃ2をお勉強しなきゃだw

No title

平日昼間なら案内しますよー^^>もじゃ2
因みに火・水曜と休みなんですなー…。
水曜昼間とかおそらくGメン居ないからな…。
ソロで狩りばっかもアレなんで、INするならクエ進行案内しますよ。まだ声治ってないんで、チャットでw治ったらスカイプでもいいけども…現状聞き取り辛い声のようです^^;>
仕事で電話対応してて言われたwwwww

No title

自作好きなら負けませんぞ!
少ししか絡んでくれないりりちゃ(の旦那様)を釣ってやる!
つーわけで、近いうちPCの中身晒してみるw

ちなみに俺はエアフロー>>>(超えられない壁)>>>静音ですw

No title

ほう!w
静音目指して頑張ってますwww無駄にwwwww
まぁ、どうせ…音楽聴いてたら気にならないレベルなんですけどね☆
田舎なんで大音量でも誰にも文句言われないから!!!!!
PC内部…楽しみにしてますv
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
