スポンサーサイト


寝落ちしたああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ…

サーセン…ドロ品…預かったままだ…orz

ゆっきーのルレ結果はいかほどだったんだろか…;;;;;
今晩それによって配布していきます。メモはとってるから^^;>

そんなわけで、昨夜はシエナ1&2に行って来ました!

参加メンバー:ISSEIさん、ジプさん、ぽこさん、オリー、ゆっきー、私の6人かな^^>

初シエナ!なオリーに説明不足なまま進んで逝くwwwww
いつもならメドさんという解説役が居るんだが、昨夜はINが遅くてねぇ…w
解説役が居ないPTでしたwそもそもクエも曖昧な面子wwwww
お迎えには…行きましたよ!当然です(言われてからな;)…気が回らない私でサーセン!!!!!

あ、172歳になりました!!!!!
ちまちまっとデイリークエも消化して…上げれるものはなかったなぁ…ルーン…もっと貯めなきゃだ。
昨日は給料日だったので、課金デーということで、レベリング用ダイアに変更。黄ブレビも入れてます。
赤は…気が向いたら入れます。NASで出る80%とか美味しすぎるんですけど。
逆にそれほどキツイレベリングってことか…orz

…他の面子がサブな場合…火力担当だからやはり必須キャラになるのか?
てことで、レベリングしつつ…Dもついていけるように頑張ります^^;>
あ、昨日のステは狩用なので、Dボス時はクリダメ150です。ボスには吸収要らんですからね。
色々装備品(期間品て意味で)変わってるので、そのうち…晒しますん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!

説明役のメドさんがいないと。。。逝く
いじられ役のメドさんがいないと。。。
結構、メドさんて重要人物!?
これからは大事に扱わないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

と、上げておいていつ落とすか・・・|ω・`)ククク

No title

フフフ…持ち上げて落とす。
落としどころが重要ですな。

No title

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今はメテオで試行錯誤中だろうから、、、
まだ落とさないでゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

というか、、、メドさんてGMだったっけ?ww
そんな感じさせないのが良いところ何だろうね。。。
と更に上げてみる(え

No title

親しみやすいところが売りだと思うよw

No title

もっとほめてください^^
ほめて伸びる子ですので

No title

え!?
てっきり弄られて伸びる子だと・・・
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
