スポンサーサイト


狩場でのパス…久々に見るねぇ…

アプデ後から狩場に籠もる生活してるじゃないすか。
2時間ごとに出るパスが邪魔ですwwwww
周囲のMOB片付けてから打ってます。じゃないと、逝ってまうw
今28%ぐらいかな…まだまだですねぇ^^;>ペットもなかなか育たんし…APもまだまだだし。
知能ルーン最近チェックしてないな…めっけたら入れようと思ってるんだがね…。。。。。
まぁ、パスに関してはBOT対策なんだよね?対策されてないよね?
メチャクチャ活動活発にしてますよね?????wBIでもかなりの数確認出来てますけれどもw

昨日は狩りしてましたねー。FSの本売れたから、ゆっきーとおんちゃまに分配渡した!
随分安くなって…既に買った値段の10分の1wワロスワロスwwwww
まぁ、いいんですけどね。破産するわけじゃなし。(と、強がってみる;)
デイリーでオフィサーとプリドのはボルケで消化してー、サイモンとフラシャのはポルタで消化ー。
ポルタ前にジプさんとペアでクア食った。アスコア(ミスリル)。うん、3文字足りないね!
それからカボチャをゆっきーサブ交えて3人で食ったwFBばっかwwwww
1人デバフ担当にして殴った方が良いやね、あれ…^^;>
ブレビ系統が嬉しいぐらいかねぇ…アカ帰属チケ拾ったので、また消化しなきゃなーて感じですw

G倉庫飽和状態になってるので、カタコムチケは回収してます。
白コア掘りに行かねばなぁ…wてことで休日は多めに通おうと思いますw
ソロDでまともに通えるのカタコムぐらいなんだwクエがわかりやすいからね。
ノーマルならコンボだけで10分は残るし。問題無い無いw
回収した翌日には飽和状態だから小まめに倉庫確認しなきゃだねw

んで、おんちゃまとペアでポルタでヘルハウンドとデモニックアリソンクエ!
アリソンクエは「蜃気楼出たら行くよ!」って、ちょwwwwおんちゃまwwwww
蒸発したまま仕事に行ってもーたので…ちまちまと隅っこで確実にアリソン消してって…。
更に余分に狩って…蒸発したとこで、入口周辺のMOB狩ってデスペナ消して戻りましたw

うろってたら、たまさんやメドさんがINしてきたので、そっちのPTに移ってクエ消化のお手伝い~☆
ワンコとアリソンだね!だいぶ慣れてきたのか逝き難くなってきたね!頑張ってるよ!
今晩、メドさんがHPルーン買い取るそうなんで…ゆっきー、たまさん!入金待っててね!
150Mを4人で割って…37.5Mか…一人頭。それを3人分。112.5Mで買えるわけですね。安いなぁw
分配権が自分にもある場合安く買えますからねーw良かったね、メドさん☆
途中でおんちゃま戻ってきたんだけど、無事クエは終ってたもようwおkおkw
入口放置ならカウントされるね、問題ナッシンwPT組んで入口放置するといつの間にかクエ終ってるねw

で、その後さくっとD行こうぜってことになって、城1にメドさんとよっしーさんと行って来ました!
この3人で行くのは初めてかもしんないw
相変わらず…途中クエは不安定なwwwwwあれは、バグなのか?wwwww
たまに進行不可能になってるよねー^^;>何回も触ってたら行ける様になるんだけども。。。。。
まぁ、そこ以外はさくさく進んで…ライカヌス戦だね。1匹目はさくっと倒してSP回復してから突撃ー!

まぁ、大変だったwつか、不測の事態連発というかw

マテ1⇒オラ延長⇒マテ2 
ここでデバフこなさそうだったからマテ1に切り替えようとした瞬間に入るデバフ!!!
ちょwwwww
マテ2切れたからマテ1するしか無いわけで…w
火力ダウンは否めないがそれでも無いよりマシなわけで…w

そのまま殴ってたら突如蒸発する、よっしーさん!
!!!??
下がってコンボ攻撃してたメドさんが慌ててマテオラして戻ってきましたw
暫く耐えてくれてましたが…切れた瞬間に退避!w
まさかのライカヌスソロタイム突入wwwww

ギリギリ待ってオラ延長してコンボコンボコンボ!!!!!
メ「CT@10秒耐えて!」
反応する余裕無く、コンボコンボコンボ!!!!!

…そして討伐完了!!!!!

滝「オワタ」
よ「さすが!」
メ「ものすごい耐えてたねw」
滝「耐えてみた!行けたね!」


まぁ、マテ1だったから耐えれたわけで…あの時マテ2延長してたら蒸発してたねw
なので、結果オーライ。どのみちマテ1してて正解だったってわけで…w
SP5本かな、結果として。マテ1・マテ2両方新スキル入れてます。
マテ2中はデバフかけてSOD打って1キャン。CT切れたらSOD打って1キャン。
合間にデバフ切れないように常時入れてます。デバフ効果どんなもんかなーなんて思いつつwお試しでw
てかね…SOD-AN-II-FD-AN-SOD-II-AN-FD-SOD-AN-FDで丁度デバフ切れるから打ち直せばいいことに気付いたw
まぁ、タイミング見つつ順番入れ替わることもあるかもだけど、だいたいそんな感じでw
メドさん、よっしーさん落ちて・・・Cに居たのは誰かなぁ・・・ゆっきーも反応なくなってたし・・・。

とくにSS撮ってるわけじゃないので、正直面白くないと思うんだが、活動記録メモだしなw
んで、深夜になってだんぷるさん登場wおんちゃまも戻って…

だ「おっちゃん新スキル実装マダー?」
お「マダー」
だ「もう買っちゃいなYO!」
だ「もう買っちゃいなYO!」
滝「もう買っちゃいなYO!」

お「…カテキタ」
滝「おおおおお」


そこから始まるオサン達のコンボ考察。それを横目に寝ました…だって、1時半wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒸発はね・・・デフォですよw
城2でもやらかしたなぁ・・・orz

もうね、CTとかスキル持続時間とかさっぱり忘れてますおww
戦争行ってもグダグダだったし(´;ω;`)ブワッ

No title

コンボ考えてる時間が楽しいのだけれども、自分の中で出来あがっちゃうと何故か冷める不思議orz

No title

蒸発はデフォっすねwそのレベル帯だと普通にやっちゃうw
サブで行くと火力で泣けるから、もう行かないけどwwwww

戦闘中…スキルCT・デバフ表示・マテ持続時間の確認は常時してますお…視線は常にうろうろ移動してます;
自分のHPなんて見てないぜ!その分右手は回復ボタン連打してますけどねwwwww

コンボなんて滅多に考えませんw
使ってるうちに発見あれば嬉しいぐらいでw
今回の新スキルも火力微妙って時点でCT計算ぐらいしかしてないしw
5秒で何が変わるかってとこが微妙なんでねw
私の場合、自己バフのみで常時ATK1030↑は確保出来てるので。
6エポでも確保出来てるよ!なので、増幅あればそこそこの火力にはなるからねー秒間ダメ気にしなくても、Dなら問題ないからねーてことで。
ISさえ入れてなきゃ問題無いさーwな感じでしか組んでないw
FB多いGだからデバフの切れ目も少人数PT以外じゃ気にしなくていいし…そこまでデバフ効果考えてコンボ組んでないさ。与ダメぐらいしかw
琥珀さん真面目だなーて思ってました!私そんなこと考えてないw
なんか…探査機が更に投入らしいですね!

No title

WAスキルって他の方のブログでもよく書いてますが、秒間上げにくいんす
範囲はあるんだけどね

秒間かなり上がったかなってコンボ構成でも
普通に寺1やボルケのタイム遅くなってる
でも、範囲広い分DXダンジョンは、早いね

まだまだ試行錯誤してみる

No title

なんか、みんな難いコメばっかりだw

あのおんちゃまsさえ。。。

何回見ても突如ソロ状態突入のたっきー氏に笑いがw
カタカタカタカタ。。。しちゃってるのが聞こえてきそうwww

No title

真面目なコメントだ!
逆に驚いたよ!!!

なるほどそうなのか…ふむふむ。
DXダンジョンだと広範囲が本当嬉しいよねw
私もカタコムで試してみよう…

りりさん…回復連打で右手だるかったんだぜ…orz
各種CT確認しつつのソロタイムだからね…w
超必死ですたwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
