スポンサーサイト


「ぶるあぶる…あ?」「ぶるあ!」「ぶる~あ?」「ぶるあああああああああああ」

意味不明タイトルですが、意味はあります。私です。(なんとなくだんぷるさん風にはじめてみたw)

ぶるあ語がなんだか流行ってますね!w
挨拶で「ぶるあああああああああああああああああああ」
逝って「ぶるあああああああああああああああああああ」

いあー…荒ぶるチャットが見てて面白いwそんなわけで昨夜の記憶を思い出してみようか。うん。

んでまぁ…昨夜ね。
INしてみたら居るじゃない!
水星からの火星探査機2号が!


りりさんに続いてサヴァンさん!
I「荒廃した火星に笑いを求めてきたのかw」
滝「www」
メ「www」

思わず漏れる笑いでした。

おんちゃまの希望で先ずは島に行くことに…なったんですが。どうせならと火力コンビ召喚!

参加メンバー:おんちゃま、ゆっきー、りりさん、サヴァンさん、MIZさん、ぽこさん、私のフルPTでw

予想はしていました…MIZさん、173歳になってるじゃないかwwwwwはええようwwwww
しかし、早かった…あっという間に終ってたwまぁ、ドロはお察しで!!!!!
んで、戦争行くってんで、おんちゃまとゆっきーが消えまして…他の面子はまだ時間行けるぜってことで…!
メドさん主導の下、シエナ1へ行くことに…もう1人枠があるなってことで…NO.1オサン召喚!

滝「お時間ありましたらDいかがですかー?」
だ「fm・・・」
滝「噂のぶるあコンビ居てますよーてのが売りなPTですが・・・」
だ「なん・・・だと・・・」


ぶるあコンビでNO.1オッサン釣れた!!!!!

参加メンバー:メドさん、りりさん、サヴァンさん、MIZさん、ぽこさん、だんぷるさん、私の7人でし!

入ったところで気付いた…ん…?入れない…だと…?

…!!!??
りりさんとサヴァンさんのレベルが足りない!!!!!
うっかりしてたああああああwwwwwてなわけで急遽行き先変更☆
城1にさくっと突入してきました!
初めて呪詛のボーンチーフ倒しましたよー!ラストライカヌスマテオラ1ターンでしたよー!
さすがの火力でした…wぱねぇwあっという間に終ったんだぜw

そして雑談の合間にクア食ったり、カボチャ食ってたぶるあコンビw余暇の有効活用ですね!
そして突如始まるぶるあ語での会話w

だ「だから、誰か止めてくれと…w」

止めどころがわからないらしくセルフツッコミ入るまで続くぶるあ語会話でしたw
HPルーンはメドさんが買い取ったので、たまさんがINしてたら今晩分配渡します^^>
相変わらず身内ネタ満載でお送りしております…あぁ、楽しいw

とりあえず、MIZさんの「ぶるあ」は可愛いよねってことで締めておく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、バタバタしていて記事内容どうすっか。。。
(´ε`;)ウーン…
たっきーsの素晴らしい書記能力に感動!w
人に振っておいてちゃーんと書いてくれる人だと( ̄ー ̄)ニヤリ

探査機も2号機まで実装しました。
初号機ともども、皆様よろしくお願いします!
(だから、なぜここに書く!普通(・∀・)つG掲示板!)

ぶるあコンビでオサーンNo、1のだんぷるs釣れたね♪

そうそうたる火力ぶるあPTでお城1のイメージがかなり払拭。
あそこ、硬いんですが・・・本当は痛くって硬いんですよ;
(みんな、聞いて・・・)

シエナ1進入レベル、すっかり忘れてた!(;・∀・)
しかも2名!しかも主役!!w

というわけで、ポテンシャル上げに暫くは森に篭る探査機でした。(ガガガガg、BOT発見!ハロウィンチケはシカトです!w)

MIZさんのぶるあ語、推奨(b´∀`)ネッ!

No title

まぁ、いんでねw
ぶっちゃけG掲示板より、ココ見てる人のが多そうだw
かくいう私も…(あ

No title

ksksですけどこれからよろしくですね~^^

レベなんて考えてなかったので
普通にシエナいけるだろー
って考えになってますた・・・w

たぶんどんどんドヂしていきますので
つっこんでやってくだしあw

No title

探査機投入しても両方育てる余裕ありません('A`)

No title

サヴァンさん、よろですー^^

琥珀さんはあれだ・・・会話するだけならキャラがウチのGに居るじゃないか!
さぁ、くるんだ!

 

ぶるあ(´・ω・`)

No title

可愛い「ぶるあ」ktkr!!!!!
なんか萌えを感じた「ぶるあ」でしたw
カワユスカワユス…ウフフ☆

てか、Mの人てw「あ」さんといいw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
