スポンサーサイト


入手するとドロップする。仕様です…えぇ…orz

ポルタで狩りをしていると、色々なものが落ちますよね。

例えば、たまさん。デステンペスト。買ったら落ちた。

例えば、私。SOD…買って数日後に…落ちた。ジプさんにあげた。うん。

例えば、メドさん。一昨日GメンからHPルーン購入。昨日ドロップ。


仕様ですね。嫌がらせかっつーぐらいのタイミングで落としてくれるね。
まぁ、いいんですけどね…うん…。。。。。orz

んでまぁ、昨夜の出来事ですな!ログ撮ったSSネタはまた後日放出ってことで…
INするなり城1PT拉致飛んできました。

た「火力キタコレーーーーー!!!」

てINするなりですよw「え。何?どっか行ってんの?」ですよねw

参加メンバー:たまさん、メドさん、よっしーさん、サヴァンさん、私の5人だったかしらん?w

あの、十分火力足りてますよね?wむしろメドさんとたまさんでペアできる程度にはw
まぁ、いいですが…これも交流です、えぇ。狩り行けなくても仕方ないんだってことで、追いかけます。
中入ったとたんに青石ルレだったんでポチっとな…GET!!!!!幸先いいな!!!!!
連日Dですよ…
「これはあれか。メドさんのレベリング阻害の罠か
そう勘繰ってしまっても仕方ないよね。
てなわけで、最後のルレに勝利。無事、白コアGETしました☆
レベリングさせてもらってないんだからさ…白コアでも頂かんと割に合わんでそ!!!狩り大好き!!!!!

てか、城途中におんちゃまからwis来てさ…プチレア報告でした。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!!シエナで防壁+6出たんですって!!!!!
…暫く+4までのアクセしか拝んでないじょ…orz

つかね…りりさんのタイミングがね…うん…。。。。。
毎回1匹目のライカヌス殴ってるとメッセで声かけてくんだよね。
今ディスプレイ1個だから反応しづらいんだよwwwww
親父にディスプレイ貸し出ししてるからさ…もう1個のゴミ画面だと目が疲れるしなぁ…うむ。
んで、次は島でした。りりさんとゆっきー拉致ってGOですよ。

アークシールダーのとこさ…高確率でソロ状態になってるのは気のせいだろうか…w
高レベルWA居ると壁が居て楽です。おんちゃまとか、おんちゃまとか…!w
ま、態勢を整えて…SP回復してから丘の上のシャル!さくっと倒してキャップです。
こちらもさくさくっとね…まぁ、ミスって逝ったけど。マテ更新ミスったwwwww
まぁ、火力十分だったので、到着するまでにキャップ終ってた☆わーい♪
ここでもルレ勝って赤コア2個かな。貰いました☆最近ルレ運良さげw

ここで終わりと思いきや…城2へ行ってきました…もう疲れたよ…orz

戦争行くってんで、ゆっきー離脱。よっしーさんは娘風呂に入れるって離脱。りりさんもミルクタイム…。
残った4人でクリアしてきましたよぅっ!!!!!ま、火力的には問題なかったんで…w
もうどこで何もらっただか記憶にないな!!!!!かまわんか…大したもんなかったのは確かだ。

終ってデイリー消化してきた。日付変わったとこでもう1回。2回分のヘルハウンドクエ終った。
今日はアリソン出来るといいなぁ…ヘルハウンドは終ってるしさ。そんな濃い1日の終わりでした。

あ、弟が昨夜PC組んでました。総額10万ぐらいになってんじゃないだろうか…。。。。。
いいなぁ…でも正直煩いPCでした。
だんぷるさんみたく、エアフロー>>>超えられない壁>>>>>静音なPC。
私の部屋には置けないな…いくら性能良くてもさ。HDDクーラーごときに煩い言ってる私には無理だw
あー…OSも買ってたけどSSD買ってから入れよう、そうしよう…^^;>皆様、また色々教えてくださいねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回いいタイミングでメッセ飛ばして、
サーセンwww←

見えてないっすよ?w
背後から鼻息交じりで見つめておりませんから~(*´ω`*)


No title

多分、動き方変えたら生存できるようになるんじゃないかなw
タゲられたら見方に擦り付けて逃げてってさw
まぁ、あれだ…要はタイミングだw
逝く時は逝くw172になってまだ私のように!!!

No title

最近レアの恩恵が一切ないので見つけたらどこへなりと連れて行ってくださいませ。

No title

…マジで実装したら落ちるな。

ソードクエイク出よった…。。。。。

No title

マテオラしてもまだミスリルWAぐらいにしかなりません。・゜・(ノд`)・゜・。
壁にはなりませんね^q;

私もりりちゃからのチャットで「うぇww ちょっとまtt・・・(ry」ってよくなりますねw
あの方はタイミングよすぎなんですよ(*´∀`*)

No title

空気はあえて読まない。
そのほうが出世できるらしいですよ…本当かしらw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
