

夢のATK1100…基本ATK低いFBですのでね…^^;>

というわけで、無理矢理ATK1100達成してみた!

勿論自己バフのみですよ。ていうか、自己バフだけで3種かかるからそれ以上かからんのですけどね!
(DとかでPTバフがかかるとどんどん消えていく自己バフwwwww

ふと、ステータス眺めていて気付きました。アプデ後色々数字上昇してるんですよね。

ATK1088(自己バフ含)
なんだか行けそうな数字じゃね…???というわけで、もじゃ2称号で+2…あと10か…。
ん、そいやサブがバトルリング+9持ってたな…ってことで、取って来て装着!!!!!

ATK1100キタコレ!!!!!

まぁ、あれですよ。どこが犠牲になるってクリダメですよねwドレインですよねw
てなわけで装備構成を変更変更…バイク⇒白ボードでドレイン確保。
リング構成:メタボリング・クリリン+2×2・バトル+9に変更して…っと。
①ATK1100 率54 クリダメ130 増幅49
元々吸収上限を耳だけで補おうと+6だったので2%の上限107か。
足りないようなら率上限2%下がるがアミュ交換して上限172だな。おそらく耐えてくれると信じてるw
②ATK1100 率52 クリダメ125 増幅49
まぁ、率とか…所詮は運ですからね。クリダメ5の差はデカイかもだけどね。
ボルケ・城1ペア・大人数PT等はドレイン要らんので数字がまた変わって来ます。
③ATK1100 率54 クリダメ140 増幅54
こんな感じで…あとはクリダメ特化するならATK下げてクリダメ確保で武器交換ですね。
ミスオブ+11(S増幅7%)⇒ラピクリ(クリダメ30%)
リング構成:メタボリング・クリリン+2×3に変更してですな…
④ATK1045 率54 クリダメ180 増幅47
まぁ…戦力として役に立つかどうかはなけなしのPSにかかってるわけで…皆無に近いっつーツッコミきそうだ!w

うーん…カタコムチケ余ってるから試してくるわ!って、あれキーMOB処理は運だもんな。
どーこがいいかなー…ボルケはチケ高いかんなぁ…まぁ、なんか考えとく!
とりあえず言えることは…記念品やら交換用装備でイベントリが圧迫されてます!
記念品なライカヌス×2とポートのおばーちゃんからのプレゼンツをNPCに売ってもいいかな!
正直使えないのにイベントリにあるのは邪魔でしょうがない…皆さんはどうしてますか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1100overおめ!!

おばちゃんのプレゼンツは速攻店売りしました。イラネ。
ライカヌスは本当にどうしようか悩んでる。
今のオスミには勝てないまでも割と良品なだけに・・・w

No title

ライカヌスはどっちも使えない!
おばーちゃんのプレゼンツもゴミか。
よし、イベントリの整理整頓すっかなw

1100あってもクリダメショボイんだぜ!
これ以上の火力UPって…難しいな。
ルーンで逝かない対策終ったら火力UP対策に乗り出すかな…合わせてレベリングも!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
