スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATK1100が現状非現実だな…てことはわかった。。。。。orz

前々回記事のATK1100ですが…ドレイン足りないので…上限上げても同じ状況で耐えれんかったw
現行、非現実なステだなということで落ち着いた。うん、で…色々試してた。
イージーからハードまで行って思ったこと。

与ダメ変わんねーけど、被ダメ段違いだな、おいwwwww

体感だと、イージーもハードもクリアに必要な火力は変わらないね。一定以上無いとキツいかもね。
その分…被弾がぱねぇ。つーても、ラスボス以外はコンボで行けましたけどね、ハードも。
雑魚殲滅してても10分以上残ったね。ラスボスもSP1本も使えば余裕で倒せますし…まぁ、でも勿体ないので。
今後もノーマルカタコムにコンボで通うかな…サブアカINできるように環境整えないとな…。

サブPCは用意出来そうなんだ。弟がPC組んだからね。余りでそこそこなの組めそうなんだ。
ただ、問題はケースか…wまぁ、あるのでエアフロー対策してどうにかするかな…。
あんま煩いPCは置きたくないwあまり大きくない音量で音楽聴いてても消える程度の音で勘弁な…w
その分温度調整が難しいけど、仕方ないwwwwww頑張ります!

んで、昨日の①~④だけどさ。ATK1100確保しててもクリダメ特化しててもさ。カタコムボスだと大差無いね。
てか、ATK45とクリダメ50の差って同じぐらいなのかって感じだわ。
まぁ、どっちかっつーと柔らかいボスだからそれでかもしれん。ポンボスあたりで試すべきだったかw

「ブレードとカタナってどっちがいいの?」ってたまに聞かれますね。
個人的にはカタナをオススメしてます。敏捷の上昇値が上方修正されたこともあってステ的にもお得。
ブレードのステに合わせると【力】が多くなりますよね。その分、攻撃力・防御力・HPなんかは上がるのよね。
カタナのステに合わせるとブレード時に比べて全体上昇と大きく防御率ってのが上がります。
まぁ、このへんは運だって仰る方も多いですが…狩りやDにおいてはなかなか重要なんですよ。
力特化職な某WAさんに話を聞いたところ防御力高くても回避しないからPS次第で乙るとか…。。。。。
防御力上がると被ダメは下がるけど防御率低いと回避出来ないから食らいまくりだそうな。
正直、紙装甲なFBにはオススメしないよ…1発がでかくても回避するに越したことはないね;;;
食らったら即回復。これが基本だよ。吸収もしっかりね…!!!
まぁ、そういった諸々を凌駕するのがレベル補正ですけどね。
というわけで、頑張ってレベリングしてんだよ…っ!!!!!うんえーめ…。。。。。早急な対応を求む!!!!!

例>装備やPSにもよると思いますが。デモニック地帯でアリソンクエやってると職性能か蒸発率がね。
WI>WA>FB=BL な件。(一緒に狩りするのがそんな面子)
上手く纏めないと逝っちゃうからね。アリソンクエだけなら隅っこでちまちま出来ますけどね^^>
防御率高いWIだけど紙装甲過ぎてマテ狩りすると高火力でタゲ集めて集中砲火食らって終わるそうな…。。。。。
俺ターン決まればWIは狩り最強だろうなぁ…wまぁ、範囲外から痛い攻撃してきますけどね;
当たり判定狭いので…上手くまとめることが死活問題ですね、あっこでレベリングはさw
とかなんとか…テキトーに真面目っぽく語ってみた。だって、ネタにするようなこと無かったしな…。
城2にこっこさん達と行ったぐらいか。デイリーのヘルハウンド終ったので、クエ進行役でついて行きました。
寺2はgdgdになる可能性大だったので勘弁してもらいました!

ポートのおばーちゃんに貰ったプレゼンツと記念品で貰ったライカヌス2個をサイモンさんに売りました。
イベントリが8マスも空いて広々としました。しかし、交換用装備が邪魔とかそんなry

必要なものだけど、普段は邪魔でしかないっつーね…どこでも倉庫に仕舞っておくか…だな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。