スポンサーサイト


1日に何回更新してんだっつーねっ!…サーセン。。。。。

前回のNO.1オサンの興奮冷めやらぬまま、次の記事に行きます!

というか、SS貼ったらもう何も書かなくてもいいかwってなったので、後付でw
おにゃのこは弄らないよ!と公言している私です。しかし…
ほう…その事実があるなら、サヴァンさんは弄り放題ということですな!(良いオサン達はこれでお察し下さるだろう)
結果、ネタに塗れて本人のブログ更新率UPと…wktkが止まりませんな!!!!!
サーセン、思いっきりネタにさせて貰ってます…事後承諾にすらなってねぇ酷い仕様だな、おいw
苦情は受け付けます(キリッ
まぁ、そんなこんなでうんえーの対応ないまま1日が経過しましたなぁ…。。。。。
カタコムチケ25個以上あったんだが、現在12個!超頑張ったよ!w
まぁ、ドロはお察し下さい状態だけども…うん…orz

3日経過して対応無ければ再度メール送るということで…とりあえずだ。
課金プレイヤーコケにしてんじゃねーぞ、マジで…っ!
チケとか重要なとこでミスとかマジで勘弁しろやwwwww
課金プレイヤー居るから運営が成り立って無料プレイ出来る人が居るんじゃないのかw
公式掲示板無いからココで叫ぶしかねぇwwwww
ま、それはともかく…そろそろ狩りもしたいんだがな…orz 173まで@20%だぜ…。。。。。

で、昨日はサヴァンさんのマテクエということでもじゃ2に3回ほど行って来ました。
サヴァンさん、140歳おめでとう~!(りりさん、どんどん置いてかれ中!)
既に森クエでレベル上がってたがな…ククク…私のサブFBも追い抜かれますなwwwww

1個発見。メドさんとペアでゴースト殲滅出来たわw
>>>勿論サブFB(142歳)でね☆
メインはペア以上ならマテすら要らぬ!!!!!
>>>吸収だけでOKさ☆
(172歳なんで、当然といえば、当然かw)

森クエやってる間にボルケ行って戻ったら、だんぷるさんが「暇だから構えや!」みたいな感じで周囲ウロウロw
詳細は前回記事で…えぇ、NO.1オサンの本気はこの時の話だったんですなw

あーとーはー…弟と共同で組んでるPCが落ちまくりなんすよ。
メモリ…かなぁ…と思いつつCチャで言ってみた。

だ「メモリ」
た「メモリかな」


ですよねー…^^;>たぶん、そうだろってことで相性保証してたので、明日ショップ行って来ようと思います。
NEWなPC現在私の部屋にあるんですが…煩いので電源入れてなすwwwwwどうせ落ちるかんね;;;;;
エアフロー>>>超えられない壁>>>>>静音
それにしても煩いので…せめて静音なファンに交換しようかなと検討中です。
置くのは弟の部屋だからね…前使ってたPCとかでもう1台組み直す予定なんで、そっちサブ機にしますん^^>
並べるとよくわかる…私のPCの静さがwwwwwHDDクーラー用済みになったら超静かだわ、きっと…w

PC内部公開したけど、スペックはなぁ…だんぷるさんの見た後じゃ…しょぼしょぼなので非公開にしとく。
が、「静音PCでもネトゲ出来るんだぜ!」とだけ主張しておくw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇級手伝っていただきありやとですた~^^

もう弄られない日は無い!
ってぐらいの弄られ方になりそうでこわいですな^q;

全力で対応してやんよ!w

次はりりちゃの昇級ですかねw
お手伝い要員になれるようがんがりやすw

No title

なかなか、早い反応ですな!w
じっくり、じわじわと…弄っていこうと思います。
フフフ…

No title

アッー!

それ(サヴァンs)わたしのおもちゃ・・・(´Д⊂グスン

弄り倒してくたくたになったら返してくださいね♪
そのあと毎日クエとかで強制労働させますからw

て、レベル上げのスピード。。。ちょwww
りりもがんばってるんですyp

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

No title

りりさんも弄られ要員な件。
火星では弄られキャラですよね、りりさんw

りりさんもレベリング頑張れw

おもちゃwwww

やたら意思のあるおもちゃだなんw

昨日の7時間狩り後のもじゃ2 3回ってもうくたくたでしたよw

おもちゃのHEY隊ですね^q^

No title

オモチャにするって人が実はオモチャにされてる現実はスルーしてる幸せなりりさんだ…w

ていうか、弄られることに喜びを感じているね。

だんぷるさん曰く。「関西人ですから、弄られてなんぼです!」的なね…w

No title

一般人として。。。成り立ってないのかw
( ● ´ ー ` ● )まぁいいけどさ。。。

関西人はボケてるのに突込みがないと・・・
「それ、何のイジメ?><」って涙目になりますw

サヴァンsは弄られて、おっしゃあ!( ̄ー ̄)bグッ!タイプ
なので弄れば弄るほど進化します!

No title

私どんなキャラwwww
最近そんな感じになりつつあるけど・・・(誰にやられたか ボソッ)

ボケから突っ込みスルーはきついねぇ・・・・
涙が止まらないかもww

No title

私けっこースルーしてるかもしれんw

No title

。。。そんなスルースキル絶好調のたっきー氏。

たまらんわっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近、そんなたっきー氏にはまってるw←恋?(*´Д`)

No title

スルーはいかんぞたっきー!俺が全力で対応する!
動いてないFBをmorgenにいれてちょっと育てるかな・・・
そして2人をいじりまくる日々ハァハァ

嫁のPCは超静音PCですがカバルぐりぐり動きます。
ケースだけなら俺のケースの倍の値段はしますw
俺のはオーバースペックなだけですYO。
更に980Xなんぞ買おうと思ってる俺がいたりします。

No title

逆にだんぷるさんが弄り倒されたりして・・・・w
(倍で帰ってきそうなきがしますがwwww)

りりちゃはたっきーさんがメイドとして出てきたところから展開が変わってきてる気がwww

No title

まぁ、それは置いておいて。

PC更にぐりぐり弄り中!

まぁ、しかしほんと…関西人多いな!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
