スポンサーサイト


クララがっ…クララが立ったっ!!!

意味不明なタイトルですが、意味はあってます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<5種回しコンボ> SOD(15)AN(9)II(9)DS(20)FD(20)
SOD-AN-II-DS-AN-FD-SOD-AN-II-DS-AN…
SODとDSの後にANを入れることによってダメージ上昇を図ってます。


SODの効果がクリ率-8%とクリダメ抵抗-10%だっけか。
持続が5秒なので、ANとIIのスタートに間に合う感じかな。
見た感じ数字が上がってたので効果有かと思います。

DSの効果がDEF-39だっけ?まぁ、なんかけっこー下がった記憶。
持続時間が8秒なので、ANとFDの使用時間より長いから…SODのスタートにも間に合うから若干数字上がる。
FDはCT上入れてるだけなんで、ここはお好みで入れ替えると良いと思います。

↓緑がスキル使用時間。ピンクがデバフ効果持続時間。およその時間ですけどね^^;>
およその持続計算
※最初のデバフ…上からイノヴェ・レデュガ・HLです。重複部分の効果に関しては気が向いたら書きますw

コンボ発動前にデバフ3種打ってます。で、11コンボで丁度切れるので、デバフ更新(上図と実際は少しずれます)。
IIのデバフ効果も豪華に8秒ある上に、これらは重複可能ですので、持続時間が重なればかなり効果有ります。
なので、PT貢献的にも悪くないかなと…最近はこのコンボでDに行ってます^^>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、昨夜の出来事っとー…メドさんとポルタでワンコクエ消化して…島行った。

参加メンバー:メドさん、ジプさん、おんちゃま、よっしーさん、サヴァンさん、私の6人だっけか。

まぁ、ドロはお察しな感じで。久々にルレ大敗したwが、メドキューブから赤コアだったのでセフ!
おんちゃまが途中仕事電話で呼び出されたりとハプニングはありましたが、概ねさくっと行けたかと。
(色々実験しつつ行ったからgdgdしてたとかそんなのはスルーしてくれると嬉しいな!w)
大人数PTなら吸収要らんて書いたじゃないすか…あれ、面子によるねw
タゲ集中し過ぎて無理かったwwwww
シャルとこの炎のやつが出るまではコンボで行けるんだよなー。

そいやアプデ後にステ確認してないな…173まで5%切ったし…上がったとこでステ晒しでもしてみるかねw
カンストする頃にはルーンカンストも夢じゃないんだろうな…てことで、頑張ろう!

マテクエリーチかかったメンバーが数人居ますね^^>
ぽこさんが169。DSさんが139。オリーとりりさんが138。ぽこさんのは気がついたら終ってるだろうけどw
140マテクエはキツイからねー…皆でサポートするからね!これが終ればバフ2重がけ!
FBなDSさんとオリーはここで大幅火力UPの感動を味わうことでしょう…!一気にATK+39するからねw
DEFもWIさんからハードプロテクター貰って+29か。少し硬くなった自分を実感出来るでしょう!
まぁ、相変わらず精神系がね…被るので、そんでもインクリorモラどっちかはかかるのでねw
(もう1個はRorFね^^)
FBはバフの管理が面倒だけど、慣れるとそれすら面白く感じてくるから不思議だ…w
PTバフ無いからメンバーのバフにまで気が回らないけどね…サーセン…;
その分デバフがなるべく切れないように、かけ直して行くからね!とかいって殴り続けててサーセン;
スキルにもデバフ効果あるからね!その分で勘弁してね!え…えへ…^^;>

CPUクーラー交換しました!
今までのはね…足が1本オバカになっててね…接地的に不味くてね。
PCケース起こすとさ…横になるじゃない。浮くのよ…微妙にさ。
で、ケース倒したまま稼動してたんですけれども…昨日ショップ行ったのでついでに買ってきました!
えとね…以前たまさんにオススメされたクーラーマスターのデカイやつw
とりあえず…ケース内に収まってます!ファンが横付けだからなんとかなってるとかそんな…w
MBの裏に螺子通して止めて…うん…ついでにMBをケースに取り付ける螺子少なかったので追加で取り付けてっと。
まぁ、色々見直した!wなので、以前より安定度は上がってると思いたいw
ケースファンも買ったよ!超静音ての。風の通り道が出来ればいいのでね…w
これもたまさんに教えてもらってたとこのサイレントなやつです^^>
HDDクーラー煩い以外は本当に問題なく動いてるなぁ…w
そんなこんなで…IN時間が大幅にずれ込みました☆
いつもなら20時にはINしてるんですけどねー。昨夜は21時半とかでした!

ここでタイトルの『クララがっ…クララが立ったっ!!!』ですよ。

今はケース起こして、蓋も閉めて…CABAL時CPU最高45度。グラボ50度。そんな感じです。
やっぱ、グラボがちょっと熱くなってるようなので(蓋開いてると45度)…吸気ファンもう1個追加して…
前面側からもグラボに風が当たるようにしようかな。
そしたら風の流れが変わって抜けるようにならないかなぁ…今晩ちょっと試してみよう。

PCばらすにあたって…やはりグラボでかくて邪魔だったとかそんなry
外しにくかったのは事実です…だって、HDDとか収めるとこに入り込んでるからねw
ふむ…まぁ、CPU今のままでOS7にとか…勿体無い気がしなくもないな…まぁ、現状行けてるからこのままで☆
某誌に紹介されてたメモリの浮いてる部分使えるソフトでも入れてみようかな…そうすれば安定するかな^^>

因みに昨日休みだったからブログ更新サボった…えへw
ネタ思いつかんかっただけともいう!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
