スポンサーサイト


夏が来ようと言うのに真冬スタイルで仕事…だって寒い…orz

冷房がね…効きすぎるんですよ。
超寒いんですよ。助けてくださいよ。風邪引きそうですwwwww


昨夜はINして委託見て…ポン行くかなー、どうすっかなーとBIで踊ってたらちぇこさんがINしまして。
小一時間程雑談してました^^w昨夜は雑談したかっただけだそうです★たまにはそんな日もあるよねw

まぁ、色々と面白い情報頂けたので良しということで♪
新型ボカロ情報とかねw情報をあまり集めない生活なので色々助かりますw
そういえば、CABAlやってる人はBGMロック系て人が多いですね。
我が家にも居ます。BLカンストさせた廃人の部屋からそれっぽい音楽がずっと聞こえてますw
ちぇこさんもそうらしいね^^掲示板に書き込みしてるの見たwww

私は…マイカオスフォルダですね。何が流れるかわかんないっつーwwwww
あと、最近はこれか…

we walk abreastwe walk abreast
(2009/05/20)
absorb

商品詳細を見る


彼らの歌大好きです^^>///

んで、ちぇこさんが落ちてからポンに2時間籠もってきました。

無事、レベル148になりました!!!

明日は休みーなんだよねー^^ノ☆なーのーでー…

今晩149にして明日は150にしようか♪無理ぽ?wwwww
いやいや、挑戦することに意義があるんですよ(意味不w


まだマテ時に20万経験値貰えるのでウマウマしつつ頑張りまっす!
そんで、ミヤビさんにチューチューしますか?てPT組んでましたが…今どんくらい入ってるんだろう。
2時間の間に2個レベル上がってましたけど…どうなんでしょうね^^?

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
