

…えーと…狩場無いからって10chまで遠征してんすか…。。。。。

ふむ…某所で話題の揉め事。渦中の人ですっけ、この人…とか思いつつ。
狩場の一番良いとこで狩りますか、そうですか…まぁ、邪魔されたわけじゃないですけどね。
普段10chに居ない人が狩場占領してる姿というのはなんともかんとも…正直気分良くないっすけど。
ある意味邪魔wデイリーぐらいゆっくりやらせろwwwwwとか思わないでもない。
10chポルタは穴場だとでも思われてんのかね…最近明らかに他chの人見かける…^^;>
まぁ、タイミングはかって奪えばいいんですが、長時間狩りする気力も無いでな…。
大人しく眺めてます。まぁ、こんなこともあらーなぁ…w端っこでデイリーだけやって戻る生活。

まぁ、それはそれとして…
相変わらず返事がございません。
うんえー…仕事しろや…orz
ダイアチケット買わせてプラチナチケット延長とか詐欺過ぎるからな、マジで。早急に対応しろや。

よっしーさん、160歳おめでとーう!!!
マテクエなんかはだんぷるさんが手伝ってくれたそうで…オサンコンビで寺参拝とか渋いな!w

ワンコとアリソンやった後、ポンのコルヌス狩りに行きました。実はクエ受けてたんだw
一昨日、アリソン途中で落ちたからさぁ;;;;;
んでまぁ…ボス狩りイベント開始ですよ!DSさんの初ポン体験がてらボス狩りな流れ!なんて豪華な!w

対クア 参加メンバー:よっしーさん、DSさん、ちぇこさん、私。

対カボチャ 参加メンバー:同上

対プルマ 参加メンバー:同上+ぽこさん、メドさん。


たまにはこういう遊びも良いよねwDSさんのMAPクエが終ったのかどうかが不明な件。
ま、まぁ…対象mobは狩ったし…うん…。。。。。クエさえ受けてたら終ってる筈;

金髪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味、メンテである今日が勝負か!?
前略運営様っw

可哀想なこの状態を救ってあげてほしい。。。(-∧-;) 

メンテ前前までに140ならんかったwww
はぅ~。@13%・・・

No title

メール返信も何もなくメンテで修正とかあったら笑うぞwwwww

No title

あざーっす。これでまたゆっくり隠居生活(えw

HPルーン拾ったりしたのでモチベは維持できたお^p^
だんぷるさんとの寺参りも、ドロが良くて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
3回目は例によってメド寺院でしたがww

ん?SS?昨日変な格好してたかな?

No title

隠居生活の前にイベントに間に合って良かったと言うべきか…w
160↑じゃないと参加出来んからなぁ…何が足りないって、WAが足りなかったんだよ!w

SSは中々渋い角度で撮れたと思う。

No title

髪染めた!?
え、あ、うん・・・そういうことでもいいよw
づらなんだけど(えw

そいや、金髪で思い出すのは・・・

No title

カツラ・・・だと・・・
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
