

【企画段階】ケシャポネミニシャ討伐会【予定は未定】

☆Morgenruhm&IRIE合同企画☆

新MAPラスボス「ケシャポネミニシャ討伐会」企画始動です!

そいや、まだ記事にしてなかったよなーとか今更思って…合間にちょこっと挟んだけれども…^^;>
詳細はだんぷるさんとこで確認して頂くとして…まぁ、一応メモっておこうw

おそらく3~4PT作れそうな感じですね。色々な職で集めたいところです!
『PTバフの関係上、各PTにWA、WI、FAが必須』ということなので^^

因みにウチの方で参加出来そうな160↑は何人だろうかねーっと…。。。。。
Morgenruhm所属だと6人しか居ないんだぜ…ヘヘヘ。。。。。

WA:2名(もう1人誘えるかも…かも?)
BL:1名
FB:2名(もう1人来るかも…かも?)
FA:1名(声かけとけばもう1人追加なるかも?)
WI:4名(C:2、P:2)
FS:1名


レベル帯は160~173です。160台5人。170台6人。かな。
WIのぽこさん、MIZさん、FB誘えたら一人…以外はカペラです。
ぶるあコンビの火力は期待出来るのでP側PTに入れて行きたいところですな。
当日はイベント用Cチャット開設されるらしいので会話は問題無いかと…うん。
デバフが効率良くかかるように、もう少しコンボ練ろうと思います。
火力上…ジプさんにデバフ優先お願いして、私は殴るほうに専念するかと思われます。
コンボ切れたらデバフ打つけどね!当然ですとも!大してコンボ続かないから安心していいお…orz

IRIE側担当者:メドローアさん、だんぷるさん
Morgenruhm側担当者:メドレさん、滝本


前回イベントもご参加頂いて、今回は共同企画!楽しく遊びましょうね!
全員の力を合わせて「討伐完了!」と締めたいところです☆

ラスボスとこさ…最奥の壁際安置になってるからさ。そこに集合でいんでね。
つか、あれ…非アクティブ?それならどこでも問題無いが…雑魚さえ釣ってこなきゃさ。
勝負は一瞬です。マテオラ1ターンで越えれるように祈っておきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

タッキー了解で(`∇´ゞ

やっとデバフ隊として役に立ちそうでp(´⌒`q)

常時デバフ出来るように頑張りますっ(゜∇゜)

No title

(。・x・)ゞラジャ♪

オサーンWA部隊はお茶でも飲みながら見物と・・・。
(*・`∀´・)o且~~┏━┓~~且o(・`∀´・*)

おいらは時間が厳しいかもな。。。

No title

記事ありがとー!

多分だけど今週末辺りがいいかなと思ってるよ。
俺もその方が都合がいいし、企画者が出れないでは洒落にならんしw
一緒にがんばりまっしょい!

CチャPASSに関してはブログで公表するわけにもいかんので当日決めまっす。

No title

ジプさん、よろ~ん^^

よっしーさんの時間合わないと厳しいか・・・?w

らじゃです!当日確認で!

No title

(´・ωノ|電柱| 大変そうなイベントですね・・・w(レベ低いから関係ないけど^q;)

最近風邪ひいてインできてなくてすいやせん;
早く治してインしまふ・・・;

No title

風邪っぴきが無理すんなよw
でも、連続Dもたまには良いねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
