スポンサーサイト


【共同企画】ケシャポネミニシャ討伐会【身内ネタ】

☆Morgenruhm&IRIE合同企画☆

新MAPラスボス「ケシャポネミニシャ討伐会」企画進捗です!

日程が決定しましたので、お知らせします^^ノ☆

11/13(土)23時~ 戦争参加者に考慮してこの時間スタートでv

どうせなら皆で参加したいですもんねwてことで、企画日までにゆっきーが170到達させるそうです!
NO.1オサンと硬く約束を交わしておりました!がんがってね!楽しみにしてるよ!
んでまぁ…こっちは企画時間にその場に居る人間強制PT拉致して行けばいいので…うんw

確認出来てるのが…
メドさん、たまさん、ジプさん、ゆっきー、ぽこさん、MIZさん、おんちゃま、よっしーさん、ウーさん、滝本
カペラ1PT。プロキに2人入れてつかーさい^^>他はまだ声かけれてないので、様子見つつ、前日までは確認取るよ!

IRIE側担当者:メドローアさん、だんぷるさん
Morgenruhm側担当者:メドレさん、滝本


当日までに試し切りしてどんなものか見てくるのも面白いかもですねw

*****

>昨日のオサン会話<

ぽ「ぶるうううううううううううああああああああああああ」
だ「lд゜)ブルるるるるるるるるああああああああああああ」
ぽ「チラ見しながら、荒ぶる・・・だと?」
滝「新しいな・・・」

だ「新技です」
ぽ「無茶しやがって」
だ「フ…No.1オサーンをなめるな」
ぽ「さすが。そこにシビれる、あこがれるううううううううううう」
だ「今は亡きおっちゃんに代わり俺が10chを守る!」
ぽ「わろた」
だ「スイーツの名にかけて!」


水をさすように真実を告げてみる。

滝「おっちゃんサブで人形殴ってる件」
だ「なん・・・だと・・・」

滝「サブうちにいるw」
だ「クッ」


フフフフフ…。。。。。

*****

まぁ、それはさておき。昨日はデイリー行かずにD行ってました。

シエナ2参加メンバー:メドさん、たまさん、ぽこさん、サヴァンさん、DSさん、私の6人で^^>

DSさん、初シエナ2!だというのに、とこどこ説明漏れててごめんなさいでした!
その割に、スムーズに終れたのが不思議なぐらいですwドロはお察し下さい。

島参加メンバー:たまさん、ぽこさん、サヴァンさん、DSさん、ジプさん、私の6人で!

メドさん寝落ちでドロ運UPかと思いきや…(酷いな)

た「メドさん居ないのに…」
滝「居なくても効果を発揮するのか…」


相変わらず、ドロはお察し下さい状態でしたw居ない時にレア出なくて良かったね☆

*****

>値段もNo.1なオサンです<

これは私の何気ない一言から始まりました。

滝「女装備は露出多いのうw」
だ「それがウリなのだよ」
滝「実用性無さそうなところがゲームですなw」
だ「バイク乗ったら丸見えだZE!」


実際にバイク乗って見せてくれましたw確かに丸見えですなw

ぽ「パンツが見えると聞いて」

ぽこさんがやって来ました。さすがオサン…反応が良いというか、食いつくところが…w

ぽ「かああああああああ!まぶしかああああああああああああ」
だ「2万円になります」
ぽ「ちょ」
滝「やすw」
だ「もしくは2Gでもいいです」
滝「もっとぼったくるかとwww」
ぽ「ちょ」
だ「ぬ」


何故か服を脱いでヘンタイ仮面になるぽこさん。

ぽ「10Gになります」
滝「オッサン脱いでもキモイだけやぞ」


とりあえず、つっこんでおいた。そして更に価値の上がるオサンのパンチラ。

だ「500Gになります」
ぽ「桁がパネェ」
だ「No.1だからな!」
滝「wさすが」
ぽ「きぃいいいいいいいいいいいい値段もNo.1かああああああああああ」
だ「そおだああああああああああああああ」
ぽ「ちきSYOOOOOOOOOOOOOOおおおおおお」
だ「でなおしてまいれ!ひよっこ!」


面白い…面白いよ、このオサン達wwwww

>今日のオマケ<(酷いね。私達がw)

だ「赤鍵。メドコア3 リガドFC。何この呪い。チャクもメドコア」
滝「ぱねぇな・・・居ないのにこの威力」
だ「ちなみにその前もメドコアです。ナス」
滝「まじか…」
だ「んむ。これでラストもメドコアだったら土曜日PKしますね!」
滝「w期待してます」
だ「MAKA☆SERO」


んで、良い時間だったから落ちようと呟いたらば…

だ「3分待てば結果は出るぞw」
滝「んじゃ、ブログ用メモ作る」


と、作ってたら結果が届きました。

だ「残念・・・赤コア・・・」
滝「残念・・・」


もの凄く…残念そうでした…。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんたちあらぶってますなーw

毎日ネタに尽きなさそうでウラヤマシス

No title

ネタが尽きない。
これは火星10chの良いところです。
というか、私の周辺がか…w

シエナ2がお察しの泥だったからメドさんが力を置いて行ったんでしょうか・・・;

No title

企画記事ありがとう!楽しみだZE☆
まぁ、俺の荒ぶり具合の内容の方が多いけどw
No1はそんなこと気にしないのだ!むしろおいしい^p^

実はメドコア事件の後にはまだ続きがあってな・・・。
詳しくは俺のこれから書く記事を参照w

No title

メドさんの魔力は計り知れないね…さすが、魔法使い…か…

なんだとう!超wktkな展開!

No title

さすがオサーンNo.1のだんぷるs・・・

ここんとこいろんなブログで弄り倒されておりますが!
「おいしい」といってのける、それがNo.1☆

だんぷるs=ドMでいいんかなぁ(´ρ`)

火星10ch(主にたっきー氏の背後で!)
オサーン達の暑いバトルが常時開催中!w

メドs、呪い伝説も進行中・・・

たっきー氏のブログもついにぶるあ語変換可能に!w
・・・聞いてるうちに話せるようになりました♪とか、ないですか?w

No title

いあ、私は事実をメモってるだけなんでw
フフフ…
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
