スポンサーサイト


【本日開催】ケシャポネミニシャ討伐会【身内ネタ万歳】

はい!今晩23時から開催です!
参加可能な160↑の方はBI定位置に集合しててね!
よろしくーう!!!!!


*****

寝起きに繋ぎっぱだったので、ログ見てみました。

たまさんとゆっきーの会話が面白かったです。極短い遣り取りでしたがw

た「INしたもののやることがない」
ゆ「そんなときは荒ぶるんだ!」
た「ぶるあああああああああああああああ」
ゆ「ぶるあああああああああああああああ」


何回か続けて…気が済んだんでしょうなw

た「よす、寝る~おやすみ~」
ゆ「おやすみ~」


こんな感じの内容だったかと…w
そんで昨日は休みでした。というか、所用で急遽休みとりました^^;>えへw
10時ぐらいに目覚めて、ボルケでデイリー消化して…というか、手紙がたまっててね…消化してきたさ。
ボルケの前にポルタでヘルハウンドとアリソンクエやったわ。で、ボルケやって4個消化っしょ。
昼前にポンでコルヌスとプラキ狩って2個消化。晩にシエナ1行ったからそれでもう2個消化。
あと1個残ってたけど、日付超えたので本日消化課題かな…ケルベロスだね。
新たに4個増えたので…今晩ボルケとポルタで消化しようと思います。
手紙たまっても、なるべく売らずにクエ消化していく方向で活動してます。

あ、チケの件は方がつきました。私の勘違いというか…期間延長かかってて、購入チケ余ってたらしい。
なので、当分チケ買わなくてもいいらしいよ。まぁ、そういうことなので納得です。お騒がせしました。
しかし、返事が遅いのはいかがなものだと思う。一週間以上…しかも第3者を仄めかしてやっと返信…。遅い。

昨夜は急にメンテありましたね^^>緊急メンテ。システム障害ってなんだったんでしょうね。
急にメンテ情報来たので、INしていた面子でチャット室に移動して雑談してました。
その場でテケトーに書いた…よっしーオサンです。テケトーでサーセン;;;;;
よっしーさん
よっしーさんが白い歯キラーン☆てやりたそうだったので、光らせてみたよ!w

INしてだらって、シエナ1行って来ました。

参加メンバー:たまさん、ぽこさん、私の3人で^^>

>>>ぽこさんストーカー疑惑。

ぽ「柱の影から見守るお」

ぽ「じー」
←見守ってるらしい。

ぽこさん2

ぽ「じーーーーー」←しつこいぐらい見守ってるらしい。

ぽ「!!コレが噂のストーキングk」

何故、脱いだし!…そんなヘンタイ仮面なぽこオサンですたw

>>>呪いは強力だね☆

ドロ品に関してブログ記載はよっぽどのものが出ない限りは「お察し下さい」な今日この頃。

ぽ「自分の力をしんじてぇえええええええええええ」

ぽ「ネタ神さまの降臨じゃあああああああああああ」
滝「メドコアフラグ立ててから開けるお」


ー開封!そして転がり出る白い石!-

滝「当たった!」
ぽ「うほ。メドコアぱねぇ」
滝「さすがメドコア!」
ぽ「呪いぱねぇ」
た「ぱない!ぱない!」
滝「姿が無いのにココまでの威力…」
ぽ「きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


因みに、ドロは赤コア1個。装備品。いくつか。メドコアたくさん。こんな感じでしたw

あ、そうそう。ゆっきー170歳おめでとーう!
企画までに170達成したね!有言実行さすがです!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
