

日々、ネタに溢れたCABALライフ。

昨夜の出来事からか…えーと何があったっけな…記憶薄いな。

シエナ2 ⇒ 寺2 ⇒ 島 だ!

もう色々記憶薄いから割愛w
寺2で叡智+3s1M梅出たよ!
そのぐらいで…他はお察しなドロ品でした!w叡智ブレはゆっきーが買い取ったよ☆
あとはー…寺2後の会話だな。分配終わって一息ついたところでした。

<メドさん変態疑惑>

た「でもメドさん。なんて顔してるのよw」
滝「おかしいでそ」
メ「うへへぇ」
ぽ「変態変態!」
メ「意外と決まってると(ていうか)ぽこさんには言われたくないw」
ぽ「ちょ」
滝「メドさんのセンスおかしい」
メ「;;」


一応SS撮ったので、貼っておきます。
変態疑惑めど
ただの変態オサンですよね?w

*****

まぁ、それはともかく…FBって170超えたらバフ次第でオラマテでATK1700とか余裕で超えるのね。
というか…バフ色々貰うと…ATK1800も超えるのね…知らなんだ…w普段数値なんて見てないからw
てか、そんな余裕無すwリンガーのが使用頻度高いからさ…^^;>スルーしてたw

んでまぁ…今現在の装備がこんな感じなのね。※ラクリンとメタボリングで30%です、サーセン;装備品
期間制の品に関しては各所に載ってるので割愛します^^;>
期間切れたら…ユアンエポとクリスタルバイクに戻りますw
あぁ、因みに…↑は変身前なので普段はクリリン×3です。耳もバンプです。勿論ですとも。
すてたす
すてたす2
で、現状こんな感じ。数値合わないだろ!てとこは、ペット・ルーン・称号です。
あ、これクリリン×3状態か…まぁ、いっか…w変身後交換するしな。

で、この状態に…シャープネス・マジカルコンデンス・フューリシャウトをかけてもらいます。

オラマテ時ATK1850!!!!!
確かに超えてた!エポがユアンになっても-40でも1810ある!!!
アプグレスキルはHP・攻撃力×2・防御力・魔法攻撃力・防御率とバランス型かな。
ステータス振り分けは、力:272 知能:272 敏捷:750です。ルーン・ベルト上昇分も含みます。
カンスト時…この数値がどうなっているのか、楽しみですね☆

*****

んで、今日は休みだったんですよ。で、朝から色々と活動してましたw
ボルケ行こっかなーて思ってたら、ゆっきーが「どっか行こうぜ~」て言ったので、そのへんの人に耳打ち。

島参加メンバー:ゆっきー、MIZさん、おんちゃま、パオラさん、私の5人でw

おんちゃまがGメン拉致ってきたよ☆てことで、G混成で遊んできました!
平日昼間でも遊び相手が居るっていいね。ウチは社会人Gなので昼間は人居ませんw
逆に休日昼間居ないのが私ですがwだって、仕事だもん^^;>
ドロはお察し下さい!

マテクエまだなりりさんが13時INということで…それまでMIZさん、ゆっきーとボス&カボチャ狩り。

クアドラ・サイドカボチャ・UGカボチャ・フォガカボチャ・森カボチャ・ポルタカボチャ

ネタ

ウェルシアバターが素敵にカコイイWIさん。それがMIZさんですね。
んで、ポルタカボチャ食ったあと、こそりとデイリー開始w気づいた二人が手伝ってくれました☆
優すぃ…ありがとーう!!!!!さくっと終わったよ☆

りりさんIN。神ことベッキーことべくさん発見!
ソロっぽかったので声かけて一緒にもじゃ2さくっとクリアコースへ!
終わったとこで、仕事~とべくさん離脱。また一緒に遊びましょうね^^>

腹減ったので昼ご飯食べて戻って…だらって…りりさんとサヴァンさんがほぼ同時IN。
ジプさんも居たので、一緒にもじゃ2。詰んだので、再度突入。途中からゆっきーも参加。
まぁ、あれよ…りりさんのマテクエでしたw赤マントね^^;>

終わって…だらだら…ポンのデイリー消化して…だらだら…今ココ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は変態ではありませんよぉーー。
おっさーん達と同類にはなりたくねぇw

ちゃんとアピールしとかんと
いつの間にか変態にされるw

No title

名無しか…ボケるにはまだ早いぜ?w
存在感ぱねぇっすマジでw

No title

メドさん。。。マーシーにしかみえねぇww
すげーセンスだお。。。オサーンには真似できませんw

No title

オサンに真似出来ないwwwww

さすが、メドさん。ぱねぇなw

りりちゃの働き蜂なのでひょこひょこインしてくるんですよ~w (さぼりがちなのは内緒)

それにしてもたっきー氏の装備廃j・・・(ry

到底私にはできないものですなw

No title

ちょうど、装備変えようか検討してたので参考に見てたんだけど
率15%って書いてあるけど30%だおね?汗
ラクリン+メタボで30%+素5%+オラの19%で54%じゃね?
違ってたらスマソ><

うーん、ミスリル買おうかなぁ。。。

No title

廃じゃないお。…ていうか、一般の最終型かな。
だって、エクステ品なんて1個も無いぜ?w

あ、直すの忘れてたw
指摘サンクス☆
差し替えるか…w追記するか…暫定で追記しとくw

No title

(・ω・=・ω・)ブログ鑑賞放浪中に御邪魔します♪

変態疑惑のSSのメド様( ・x・)bカッケェっすね♪







|x・)お邪魔しました~♪

No title

マテクエ手伝ってくれてありがとぉ♪

ネタも拾えて、ホクホクだよぅ(*´ω`*)
たっきー氏の装備はすごいけど、廃ではないよね;
(気持ちフォローいれておくw)

なにより!メドs・・・独特な臭いがします!!!(|| ゚Д゚)
オサーンに属せずに、メドコア、筆(笑)などのHITネタを生み。。。独自の文化が開花しきっている!(°Д°)

何度も言うようだが、なぜそこの空間に隣接してびくつきもしない
たっきー氏が不思議で仕方ない。。。まさに鉄の城w

No title

自分の赤文字ナンバー初めて見た。
61137132番だったのか(´・ω・`)でっていう

ウェルッシさんとも今日でお別れ!
さみしーお。

No title

だ…誰だろう…w彼の人とは別人だおね…。。。。。w
いらさいませませ^^>このような辺境にようこそです☆
なんとっ!メドさんのセンスに肯定的な意見キタコレ!

マテクエおつでしたー^^ノ♪
廃じゃないよ。一般人だよ!エクステする資金無すもん!
メドさんは独特な感性を持ってますからなぁ…w
鉄の城って何だw何にびくつくんだwwwww

そうなんですよ…他者視点じゃないと自分の赤ナンバー見えないっすからね!
ウェルシさんも今日で見納めですか…寂しいですな。。。。。

No title

差し替えなくても良いんでない?
おいらも、ステいじりや装備検討しなければスルーしてたしw

No title

んじゃ、このまま追記で行く!w

No title

なにげに覗いてみたら、なにこの言われようw

1.変態オサーン筆頭のトシさん
2.変態の中にいても違和感ないたっきー(類友!)
3.変態フレ多すぎて変態に染まってるりりさん

この3人にはいわれたくないッスよぉー;;
間違いが平然とまかり通る荒んだコメばっかり!

雅さんの発言だけがステキ^^
でも、「変態疑惑」は余計よ♪

No title

類友じゃないのは他の人が実証しているから良いんだけどねw
HENNTAIでは無いのは確かだ。変人なのは認めてもいいがな!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
