スポンサーサイト


居ないのにこの存在感…ぱないな。

昨日はなんか目が痛かった。いあ、今日も痛いんだけどね。
寝不足ですね、わかります。。。。。orz

一昨日3人で島行きました。その時の会話がコレですw
混ざり物一切無しな流れだったので…ありのまま貼ってやるぜ…
16-3
相変わらずの存在感です。ぱないねw
んで、結果としては…この回は中々良いドロでした。この3人だと出るのかしらん?w
白コア4個・赤コア1個・メドコア2個・装備品だっけか。最低1人1個ですよ!!!!!

終わってひと時に、メンテでイベント終了だったなって。
その前にチケ消化しきるってことで、ぽこさんがやってくれました。
16-1
サンタ+正月額当て+箒+お菓子ステッキ

16-2
見えないけど…(撮り損ねたとも言う)サンタ+箒+マスク+お菓子ステッキ+消火用斧。

華麗なダンスを披露しているMIZさんと2人でぽこさんにツッコミまくりというか…うん。
楽しかったね!!!!!w

んで、昨日は…デイリーしたぐらいで何もしてなすなぁ…だって、目が痛かっry。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後、彼が捕まったのは言うまでもない…。

結局良いアイテムってなんだったのさうんえい!

No title

メンテ前に開けて無かったコインの欠片が上エクになってたらしいおw
ログアウトしたら消えたそうだがwwwww
つか、消えるなんてわかってただろうに…なんで残してたんだか…イベント品は即抹消が最近の風潮なのにねぇ…^^;>

って、ぽこさん…塀の中っすか…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
