スポンサーサイト


膝で円くなる猫が重い…が、可愛い…そんな寒い日 。

昨日はINしてデイリーでボルケとポルタ行くとこから始まりました。
ひたすらソロでクエ終了したとこで、島へ行く流れに^^>

島タコ参加メンバー:メドさん、たまさん、MIZさん、DSさん、かずっぺさん、私の6人でw

マテ1と2押し間違えてみたり…まぁ、けっこーgdgdだったのは確か^^;>サーセンした;
んで、終わって寺2に行こうぜってことになりまして…ここでメドさんシンデレラタイムで就寝。

寺2参加メンバー:たまさん、MIZさん、DSさん、かずっぺさん、ロアさん、ジプさん、私のフルPTでw

所謂6ボスコースでした^^1~3ボスはいつもどおりさくっと倒して…ピタさんも倒して…

1箱:99 2箱:青コア 3箱:意志ミスティ(BL)MP+140s2品

<ピタ箱ルレ>

か:931
た:258
滝:462

か「げw」
滝「決まりじゃね」
ロ「おぉ」


ジ:203
ロ:983
M:379
D:439

ロ「え・・・」
滝「お」
か「wwwww」
M「ウホッ!!」
ジ「ww」
か「GMにはかてんわあw」

ロ「いやいや。。かずさんおねがいします><

ロ「かずしゃまー><かわりにww」

滝「www」
か「了解」
ロ「どきどき」
か「いいのかい?」
ロ「わくわく」
か「w」
滝「いんでないすかw」
M「ぶるあああああああああああああああ」


4箱:青コア

か「逃避行していいですか?」
滝「w青い」
M「ぶるあ。ダメ」
か「ごめんなさい」
滝「ネタとして美味しいです」
M「ぶるあ!ぶるあ!」
ジ「ブルブル」
た「ニヒ♪」
か「ぶるぶるぶるああ」
ロ「ぶるぁww」
M「ぶるああああああああああああああ」
か「先いきます」


5ボスもさくっと行けたかなー^^>

か:419
M:13
た:347
ジ:52
ロ:741
滝:187

M「13…だと」

D:675

ロ「・・・」
滝「さぁさぁ」
ロ「DSさんwww初寺の記念に!!」
滝「ちょw」
ロ「さぁさぁ」

なんでそんな逃げ腰なんすかw
タダチケなんだからドロにそこまで期待してないってばw(私はねw)

ロ「あい。わかりました。。あけます…」
M「ニヒ」


しかし、当たらない。

ロ「うん?」
滝「回避率たけー」
ロ「みすww」
M「さすがLV5」
D「@@」


そして転がり出る白い石。

5箱:メドコア

ロ「・・・」
滝「キタコレ」


さすがです…さすがですとも!島のラス箱でメドコア出したメドさんといい…さすがです!
DSさん、142歳の初寺2で6ボスコース!豪華だwwwww
過去振り返って…140台の寺2は必死過ぎて、トラウマになったよ!?w

↓グレソからカボチャの後頭部出てたから…皆で見てる図w
17-2

6箱:なんか装備品。99かな?w

6ボス部屋で全員集合☆MIZさんのミスリルが…アバターじゃない件。3日後に結果はわかるそうですw
17-1

混合チームで遊ぶの面白いね!自分とこだけじゃ時間合わなくて寺2とか行けませんからな^^;>
そもそもクエ知ってる面子が居るのかっていう…orz
まぁ、今回は…かずっぺさんがクエやってくれた!サンクス!!!!!
もしかしなくても…Wメドって立ち位置一緒ですか…?wなんか話聞いてるとそうとしか…w
どうなんですか、NO.1オサーンw

>>寺2から戻ってオサンとの遣り取り。物忘れが激しいそうな。

だ「そういや」
滝「う?」
だ「ベルトオブガード出した時誰が一緒にいたか忘れたんでCメンツに聞こうと思って…w」
滝「よっしーさんとペアじゃね?寺のマテクエ」
だ「あ、そうだった。ありがとうw」
滝「wよく覚えてたな…ひとのことまで…w」
だ「オサーンは物忘れが…」
滝「まぁ、よっしーさんがブログに書いてたからだけどね」
だ「若いと言わざるを得ない」
滝「w読んだら記憶には残るんだよな…」
だ「…一緒に出したのに覚えてない…」
滝「wwwww」
だ「ピー(なんか泣いてる顔文字w)」
滝「そのためのブログじゃないすか。メモメモ」


>>寺2の話題も出たよw

滝「(ロアさんが)メドコア出した時は「さすが」と思いましたね」
だ「やばいな」
滝「ネタGETと喜んだのは私です」
だ「第2のメドコア…」


会話が面白いんだわ。メモらずにはいられないぐらいに!wまた一緒に遊びましょうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかここをネタにされている・・・だと・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

↑これが顔文字です

立ち位置かー。似てるようで違うかなー。
メドさんは攻撃的で、ろあんは保守的ですw
まぁいじられ具合と結果はいっしょおやだれかきたようd

No title

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

忘れられちったよww
てか、ベルト出したのたぶん、、、だんぷるさん本人だじぇw
最近ねー、寒いからね。。。23時には就寝ww

No title

wwwww

弄られ具合と結果一緒っすかw
メドさんは攻撃的だよね!良い反応するよね!w
ロアさんは保守的かぁー…まぁ、他GのGMだし…こちらとしては控えめにつつくことにします(おい
メドさんは皆でジャンジャン弄ると良いと思います。
関西人だからかノリツッコミも見せてくれたよ!w

No title

本人が出しても記憶に残らないとな!w
そんな些細な出来事は気にしないNO.1オサンーン!w
23時に就寝wまぁ、寒いですよねw暖房代もばかにならないですもんねw

No title

皆で見てる図SSの私、うまいこと (゚m゚*)プッ になってる!
⑧エポ記念にいただきました(。-∀-)

No title

ただーし!こちらもオサーンなので
記憶が自分が都合の良いように
補完されていることもあるのでご注意を(ΦωΦ)フフフ…
たぶん、、、オロカでポロッと出たはずw

話変わるけど、ペンタブレットのペンって結構するのね・・・。
タブレットはあるんだけどペンがどこかいったーww
絵は下手なんだけどメドさんに落書きしようかとw

No title

そうなのよ!良い感じのポーズで場に合ってたよねw
ナイス、自分w8エポ記念だね☆

都合の良いように補完…だと…

ペンは気が付いたらどっかいくんだよねーって、メドさんに落書き!?
そ、それはなんて…wktkフラグ!!!!!w

No title

なにぃ~ 私がネタにされてるw 寺2のドロップはごめんなさい><

うちのGMは逆OPミスリルだすのが得意です. たしか4個ほどもってたようなw

またよろん

No title

寺2はだいたいごみしか出ません。大丈夫。
レアとか見たいものですねw
また遊んでやってください!

ぬぁ

ね、ネタにされてるじゃないですかwww

たっきーさん
ども、昨日はお誘いありがとうございました。
楽しく参加させてもらました^^
で。。ドロップすいません。。もうあけませんので><b
メドコア・・さすがですか・・・うれしいようなうれしくないようなww
メドさんは関西の方なんですね 僕も関西人ですよー♪大阪です。
僕はギルドじゃあまりいじられてませんよーw
うちだと。。神がいじられ役ですかねーw
(というような感じでいつも皆でお互い無茶ぶりばっかしてるw)

かずさん
これこれ!逆OPだすのが得意とかww
だしたくてだしてるんじゃないからね><
ちゃんとしたやつほしーにゃ><

No title

大丈夫っすw
私も初ミスリルドロップが逆OPとか泣けましたw
無茶ぶりばっかwなるほど…
今度は是非一緒にメドさんに無茶ぶりしていきましょうね!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
