

Wメドと愉快な仲間達はアストラルチャリがお好き

タイトルに深い意味は無い!!!!!
そんで、昨夜の出来事をありのまま…書くぜ。ぱねぇ出来事があったんだ。

ログインして、だらだらして…ボルケとポルタでデイリー消化して戻って。
どっかD行こうって流れになったので、行き先会議。

島&シエナ1参加メンバー:メドさん、MIZさん、かずっぺさん、私の4人でw

道中さくさくっと進んでドロはお察し状態!
2箇所行って白コア1個も出てないとかワロスwwwww
島終わって、メドさんのシンデレラタイムまで@40分だったか…だからシエナ1にしたんだが。
城1のが白コア率高くね?wってことで、メドさん落ちたとこで城1行きが決定。

城1参加メンバー:MIZさん、かずっぺさん、ジプさん、私の4人w

>>さくさくっと終わってのひと時。

M「ぶるあ!ぶるあ!」
か「すごくね?」
ジ「すごすぎ@@」
か「(白コア)6個げっちゅ」
M「彼が抜けたとたんに・・」

滝「うむ…」


そして分配終わってだらだら…

滝「なんだろうな…この抜けたとたんに出る白コアはマジでタイミング良過ぎでそ」
か「6個 ですぎだな」
滝「島とシエナ1で白コアゼロ」
か「いっきに呪いから解放された感じww」
滝「ですねw」
M「清々しいわ」


んで、俄然やる気なジプさん!wそりゃ、白コア6個も出たらやる気出るわなw

ジ「うちの予感だと…シエナでさらに出そうな予感w」
滝「眠いんじゃなかったのかw」
M「ぶっるあ」
ジ「目覚めたw」
か「w」


私は徐々に眠くなってたんだが…wこの時点で既にいつも以上に活動してるw

か「今日3時間寝落ちしてるからもんまんたいw」

6時半にINしてたらしいんだが…途中挨拶交わしてんだwそれからポルタ行ったらかずっぺさんが居てさ。
動かないわ、無反応だわでスルーしてたんだが…まさか寝落ちしていたとはwwwww
寝落ちしている間にデイリー全部終わりましたとも。えぇw

シエナ1参加メンバー:MIZさん、かずっぺさん、ジプさん、たまさん、私の5人ですw

ボス2のあたりでたまさんがINしたので拉致!w
3ボス終わったあたりでジプさんがドロを気にしていた。

ジ「赤ばっか…;;」
M「さっきに比べれば神のよう」
か「まだメドコアは出てないす」


1回目のことですね、わかりますwwwww
道中たまさんがMっ子やって自爆ってみたり…w
そしてラスボスMIZさんのエレメンタルフェスティバルで止めwカコイイ!!!

M「きまったっ」

うん。確かに決まってた!素敵な終わり方でした!w

滝「オチに期待」
か「最後 たまちゃんあける?」

た「今日のおとめ座の占いは2位!いきます!」


コロンと転がり出たのは赤く輝く宝石。

滝「普通だ!」
か「メドコアない」
ジ「赤;;」
M「普通上等!」
た「芸人ごろし」
滝「すげーメドコア無いってか」
ジ「予感大はずれ;;」
た「IN率下がってますから…メドコア」
滝「さっきよりは断然良いな」
M「ウエウエ」


そして運命の分配タイム…w

た「なお、ブービーにはたまちゃんから赤が贈呈されます」
滝「w」
た「いくつかは秘密です」
M「これは…」
た「でははりきってールレおねがいします!」
M「無難にいくしかない」


M:347
滝:403
ジ:561
た:805
か:944

か「どーん」
M「いやああああああああああああ」
滝「つえーw」


因みにブービー賞は白コアでしたwあざーっす!!!w

か「[フォースコア(最上級)]ここでメドコアげっちゅ」
滝「メドキューブめええええええええええええええええええ」
ジ「うちもw」


道中ないと思ったらココで出やがったwくぅっ…wwwww
そんな感じな1日でした☆相変わらずメドさんの扱いが酷いとかそんなry

*****<オマケ>*****

か「アストラルチャリだしちゃうよ?」
滝「wwwww」
M「パネェ」
滝「チリンチリン鳴らして敵蹴散らすんですね」
か「うん みんな けちらしちゃう」
M「まぁたのもしい」

アストラルチャリ

ジ「チリンチリンて白コアでるんでそ?」
か「そうだといいけどねえ」
ジ「出る気がする~^^」
M「ぶるあ!ぶるあ!」
か「^^」
ジ「ぶるぶるお!」
滝「w」


2回目のシエナ1前の会話です。どんな流れでこうなったんだか不明wwwww
エルさん発祥のアストラルチャリがこんなとこで話題に上がってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事見ながら、ペットボトルのラベルはがしていたら
怪我したぞww。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
>か「いっきに呪いから解放された感じww」
のあたりで、、、
てか、この記事自体呪われてるの!?

No title

なんだ、それはwwwww
よっしーさんがドジっ子だっただけでそw

No title

Σ(゚Д゚;エーッ!
メドさんほどではないけど、どじっ子なのは認めるが・・・
ドクペのラベルをビリビリやっていたら真ん中当たり
の途中で引っかかったのでグイッとしたらキャップ
の方向に行って持っている手の爪にグサッと 皮がべ
ろってちょっとえぐれたお(´;ω;`)ウッ…
いたいお。アストラルチャリってサドルがブロッコリー?w

No title

アストラルチャリ!!!!!!!!!!!

きっと来春課金で出るy(ry
運Aもきっと意識し始めるはずw

ブロッコリー、どこ?w

No title

もしブロッコリーならこれ空気椅子状態ってわけで…

かずっぺさん、ぱねぇな…。。。。。

No title

え?刺さったまま走ってるじゃ・・・アッー!

縦読み気づいて・・・orz

No title

言われて気づいたw縦読みwww
芸が細かいw

No title

(∩´∀`)∩ワーイ

でもね、今日は呪われてるかもw
あと少しで仕事終わるε=\_○ノ イヤッホーゥ!

内線かかってきて(。・ω・。)】ゝモシモーシ
訂正だと・・・・。
調整して来月直せ(#゚Д゚)ゴルァ!!で済んだと思ったら
同じ部の人がアッー!と掘られたんじゃなくて
間違い見つけて・・・伝票がだぶりだと!?・・・
訂正しておいらの処理もやり直しで今\(^o^)/オワタ

縦読み呼び捨てにしたからだね。。。
メドさんごめんなさい@(( ・エ・))m 〔十〕アーメン

No title

たっき~ 絵うまいね^^

アストラルチャリ・・・・・   ずっとたちっぱはいやです.  

でも座ったらケツにブロッコリ~ささっちゃうからな

どうしよう メドさん><

No title

呪いが切れていることえお願いつつ…

サドル盗んだのはメドさんっと…。メモメモ

No title

アストラリチャリの話題デターー('Д';)ー―ッ!!!ww
すごい、ブロッコリーまでセットで話題にのぼっている!w
ちなみに、CABALにチャリが実装された夢を見たのはあたしだが
アストラルチャリと命名したのは
うちのギルメンなのであしからずwww
ブロッコリーネタも、リアルにあった怖い話です!


絵、スピード感ハンパねーーw

No title

ノリと勢いの結果があの絵です。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
