スポンサーサイト


久々に…まったりした…?w

昨日はデイリー城1とポンに行きました。
ポルタは空いてるんですけどねー…リアルに金欠で課金出来ん状況なんで移動メンドイだけです、はい。
フロンティアストーンの期間切れちゃったんだもん^^;>30日間は短いなぁ…エポもだけどw
ボードは180日なのにねー…まぁ、NAS交換所から消えない限りはエポ続行出来るんですけども。
交換出来る間に7エポ代稼がななぁ…借金も(一応)返さなならんし…引退したリアル兄貴のAlzですけどw

最近プラチナバッヂが良い感じ。

「インハンサドコア中級」

「コアインハンサー上級」

「インハンサドコア上級」

「インハンサドコア中級」


こんな感じでけっこー地味に稼げてますw
けっこー前に4人シエナ2行った時のベルトも売れたって分配頂いたし。
少しずつ資産が戻りつつあります。アプグレ破産じゃないよ!
ブレンデッド挑戦で300消えて、アプデ直後に本買って400消えてたりするけどねw
ちょこちょこ買い物もしてたしなぁ…今350ぐらいかしら。

城1は久々のメドさんとペアでした^^>
途中クエでgdったけど55分かな。1時間は切れてるので良しかなとw
なんだか50分切れそうな感じですよ☆

それからポンに行ってー…見事にプルマ以外のボスがいねーときたもんだwwwww
メドさん、よっしーさんとデイリー消化して、中央に集まったとこでDSさんIN。
そっこー拉致って4人でプルマフルボッコにしてやりました。
マテオラ1ターン余裕ですね。4人も居れば^^ 173FB 169WI 160WA 144FB の4人でした☆
そっから4人で少し狩りして…DSさん20%ぐらい上がったんだって!私3%ぐらいだったおw
かなり吸わせてもらった気がしないでもない…が、気にしないwコルヌス6匹ぐらいまとめて狩ったかんな!
プラキも5匹ぐらい混ざってたしな…DSさんにはかなりカオスな光景だっただろうな…w

そんな感じで昨日はGで活動してましたよっとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製造やってたら貯金300M切った・・・orz
まぁ、グレソも買っちゃったし。。。

バトル、インテ、バーニングのリング+6、+7
そこそこ良い値で売れるんだね。。。
+10の材料なのかな。。。
おかげで+5とか品薄ですわ(´;ω;`)ウッ…

No title

破産フラグ立ちそうだから製造やるとしたら他にすることがなくなったらじゃないかな…。

No title

ここんとこ火星に顔出せないでいる、、、ごめんよぅ;

水星もわいわいと賑やかになってきました!
火星のネタは見逃さないたっきー氏により、情報は得ているw

早く160にしてまったりしたいわぁ~
え?それカンストじゃないって??

カンストよりもネタが好き、、、りりでしt(ry

No title

ネタも大事だが、皆に迷惑をかけないように少しでも逝かないようにしようと活動する。
それが私の場合、レベリングだったりするんだな。
今以上の装備は今の資金状態では無理。
それならレベル補正とルーンに頼るしかないじゃないか。
PSは経験に勝るものは無い。だから呼ばれればホイホイついていき、吸収出来ることはどんどん吸い上げていく。少しずつでもね;
ある程度余裕が無いとそれも出来ないので、やはり総合的に数値上がるレベル補正が一番私には向いてる上昇方法なんだろうな。。。。。

正直、寺2中は喋る余裕無ぇーよ?w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
