スポンサーサイト


ペットカンスト

SS撮ったけど、昨夜眠くて用意せずに落ちました。
んで、何やったかな…。。。。。ポンデイリーしたか。ボルケでDデイリーやその前の晩に終らせてたし。
そこでワンコが10歳になったんだ。デイr―で終るなって思ったら少し足りなくて狩り続行。
まぁ、1時間も狩らずに無事上がりましたとさ☆

暫くNASタイム~(うんえーに踊らされ中)NASにしか80%ブレビ置かないって酷い罠だよ;

かずっぺさんに城でも行かないかいってお呼びがあったんだが、丁度NAS終ったとこでして;
倉庫整理に勤しんでおりました!!!!!
んとねー…本命の赤ブレビ80%品も無事5個出まして…後々のレベリングに活用されることでしょう。
当たり目が変わってるのね、色々と…。。。。。

GOLD GOLD GOLD ← これ来たら普通「GOLDカードキタコレ!!!」て思うやん。




クリティカルリング+2
(アカウント帰属180日)





どんなフェイントだよ、これは…orz
NASでオード出なくなってるしな…ものっそい聖水いっぱい出たよ?w
無欠点とか戦争行かない私には無用の長物なわけで…ISSEIさんに丸投げしといたわ。
叡智も要らんので、ぽこさんとMIZさんにプレゼンツ!他は自分で消化していくかな…うん^^;>
ライフカプセルAも久々復帰のオリーに全部あげた。私が使ってるのはBですからねぇ。

んでまぁ…久々な人も居ると言う事で、皆で島行って来た!

参加メンバー:ぽこさん、MIZさん、DSさん、オリー、私の5人で!

ものっそい偏ったメンツだなとか気にしない方向で。WI×2・FB×3のPTwwwww
ISSEIさんはいつもどおり戦争参加組なので、チャットでお話したぐらいで別行動多しですなw
まぁ、私が最近うろうろし過ぎとも言う!wタイトル通りなんだけどもっ!w

そんで、ワンコ10歳可愛いな!
のびーってワフワフってぐるんぐるんて!
ぎぅーってしたくなるぐらいモフモフしてて可愛いぜ!
そろそろ2匹目のペットの育成開始かのう…まだ何も埋めてない3歳ニャンコだぜ。
SSはまた後で貼るとしてっと…最後の最後に反抗期とかもなく…無難に埋まりました。
再調教してもいいが…メドコアの手持ちが無くてね。買うのもなんか嫌だしで。
メドさん叩いたらボロボロ出てくるだろうメドコアを買うなんてそんな…ねぇ?w
こうして待ち望んでいる時ほど登場しないのがメドさんな訳で…まぁ、リアル優先です。
仕事が忙しいんだろうなってことで…不問にしてやんよっ!待ってたのになーちくそう。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メドコア買ってますが?w
メドさんにもらうと呪われそうで(えw

No title

GOLD揃いは酷いよね・・・
ワンコとっとと上げようかな、俺もw

No title

いあ、でもな…メドさんの神ペット見たやろ?
ペットだけでHPドレイン3%だぜ?上限までついてんだぜ?w
その恩恵にあずかりたいもんだ…orz

酷いフェイントでした・・・持ち上げて落とすとはこういうことかと・・・orz
とりあ、ワンコ可愛い。
MIZさんとこのシャムロもリボン付きでカワユスv

No title

ん?それは。。。メドコアは関係ないとおもわれ・・・
リアル運だお、、、メドさんは梅運は良いと思うよ。

WIZ向けのポンポコジェム使ってアントレしたら
アントレ3回目で結構良い感じになったじぇw
MP吸収なんて余計なのあるけどw
今度UPするよ。。。たぶん

No title

メドs叩くとメドコア出るのかぁ!ヽ(´ー`)ノ

って、叩きすぎたらもしかして「赤コア」に変わるとか!?
・・・・ゴクリ

たっきー氏、確かめておいてくれwww
メドsの血が「赤コア」になるのら、、、本望だろう。


メドs、いい人だったなぁ~~(´Д⊂グスン

No title

運か…まぁ、そうなんだろうけどな…少し持ち上げておいたんだ。
次回は良い埋めになるように期待しよう^^;>

りりさん何気に酷ぇw

No title

よしよし、おめーら(特にりりさん)
ウチがINした際には 
君らの脳天を赤コア色にそめてやんヨ!

No title

先に赤く染めて待ってるぜ

No title

>メドs
返り討ちにしてくれるわ・x・!
出血多量超えて白くしてやんよ!

No title

たまさんもこっちが先に赤くしてあげようか^^
って言ってたなぁ…w何気に皆容赦無し。
まぁ、たまさんのは私と同じ意味だけどもw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
