スポンサーサイト


G倉庫チケ消化ツアー。今後も継続開催かな…?w

今回はSS貼って終わりです。
しかし、貼ろうと思ってたSS全部アプロしてなかったという…orz
また次回のネタか…;;;;;
髪型変えてイメチェンしたけど、それもまた次回の記事でw

↓MIZサンハWIZノハズデハナカッタダロウカ…?????
赤?
Dに入ったらちゃんと叡智ミスティセットになってましたよw
外に居る間はコスプレ状態のようですw
んで!ワンコ10歳!カワユスなぁ…v
わんこ2

のびーっとくあーっとv
わんこ

MIZさんのシャムロも可愛い!リボンがキュートですね!v
にゃんこ

そして中身が居ない神を隠し撮り。あえてサブで近寄ってパシャリ☆
1126
いあ、どうせなら学園制服で並んでみようかなって…w
因みに現在、メインキャラもサブと同じ髪型になってます^^>
メドさんが脳天真っ赤に染めてやんぜって言ってたから先に赤くしてみた。
アッシュレッドだっけか。そのまま髪色は変えてないんだが、髪型変えたら赤くなったw

↓ご主人思いなペットだこと☆いあ、台詞は勝手につけましたけど、そう言ってるようにしか見えない件。
1125
ハートにしてご主人見てるんだぜ?wどんだけご主人LOVEなんだw
↓しょっちゅう脱いでる2人ですwHENNTAIオサンだからな!w
裸族2

*****

ボルケデイリー終わってPT拉致。
シエナ1⇒シエナ2⇒島⇒城1と昨夜は盛りだくさんでした。
G倉庫チケ消化ツアーでしたw

シエナ1⇒シエナ2参加メンバー:たまさん、ISSEIさん、MIZさん、ジプさん、私の5人スタート。

シエナ前にかずっぺさんから声かかって…次から参加決定☆DSさんもINしたので、拉致!wたまさん離席!

島⇒城1参加メンバー:ISSEIさん、MIZさん、ジプさん、かずっぺさん、DSさん、私の6人か。

SP節約の為に船上はコーナまで非マテで行く私ですが…うっかりコンボし損ねて逝ったwwwww
蒸発しちったwwwwwまぁ、周囲片付くのを待ってオード復活しました…☆てへ
まぁ、そっからはサクサクと倒して…ドロはお察しで。白コア出てるあたり普段よりは良いかなって感じでした。
「呪いが薄まってる間にD行こうか。まぁ、2日顔を出して無いだけだがの」
ちゃんと顔を出さないから言われちゃうんだぞ☆まぁ、リアル忙しいんだろうけども。
顔出さないから「人妻とry」「またフーリングか」「呪いが…」なんて言われちゃうんだな。
メドさん愛されてるな!(歪んだ方向で)

てか…離席して戻ってきた時、たまさんが174歳になっててワロタw
私も@20%で追いつきますよーん☆とりあ、174歳おめでとう、たまさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒空でも脱ぐ!ネタのためなら脱ぐ!!w

それが裸族オサーンのクオリティ・・・

メドsがいない間にもネタが湧き上がるとか、存在感凄い(b´∀`)ネッ!
でも、次会ったらお仕置きされちゃうみたい(∩∩)
どんな電撃だろうか・・・楽しみでしょうがないw

No title

おそらく、レベル差承知で虐めのようにタイマン挑んでくるよ。
PS鍛えて返り討ちにするといいよ。つおい先輩に色々聞くと良いw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
