スポンサーサイト


今日もNo.2ぶるあは元気です。

INして…メドさんとペアでデイリークエ消化して…つかね。
●い●りか。ホームchで狩れ。
つか、中央の柵の中ならいざ知らず広場で狩ってんなw
占拠すんなwwwwwちょっと周囲ウロチョロして狩ってたGメンPKすんなw
そういうMAPだけどな…こっちからは一切手出してねーだろwwwww
狩りにくくなったもんだ…10chも。PKほぼ無しが売りなchだと思ってたのになぁ。
まぁ、勿論仕返しなんて負の連鎖はしませんよ。アフォらしい。
PなGメン来て広場で狩って邪魔はしてましたがwwwww
まぁ、そんなこんなで無事ワンコクエ終了してアリソンも逝きながら終了。
次はポンだー!(手紙溜まってた;;;)

ポンについて少し狩りったところでお嬢(エルさん)発見!
PT組んだらNo.1オサン(だんぷるさん)も居たじゃないかw
ポンデイリー終わったとこで4人でプルマ狩り。白コア美味しく頂きましたw
だんぷるさんはこの後寺2行きと離脱~。
その後メドさんのシンデレラタイムまでにさくっとD行きの流れw

城1参加メンバー:メドさん、たまさん、ぽこさん、お嬢、私の5人でした^^>

特筆すべきは終始裸族だったオサンMBLの際立つ存在感でしょうか。。。。。
残念ながらSS撮ってないのが悔やまれるネタっぷりでした。
最後のライカヌスまで裸族でした!!!
MBLは最後のライカヌスでなってましたねw

途中からはちゃんと爪で殴ってたのかしらw普通にトドメはさしてましたがw
終始裸族でよく耐え切ったものだと。スパイクにも一度も逝かなかったw
因みに、裸族やMBLにいちいち突っ込み入れてたメドさんは何度か蒸発してましたwwwww
まぁ、突っ込まずにはいられないその気持ちはわかるが、コンボ中はそんな余裕無いからなぁw
ダブキャスWIは余裕だなぁw会話ログが見てて噴出しそうだったw

まぁ、ドロに関してはお察しで。ここで続々と就寝時間な皆様。残った3人で雑談タイム。
背後からの視線
こういう並びになった時のオサンの発言でしたw↑因みに城1行ったままのスタイルです。

嫉妬
チュパが良い位置に居たので激写☆「いないいないばぁっ!」って感じでカワユスでしたwww
そんで、お嬢がシンデレラタイムまでポン狩りするっつーからボス居るかなーっと見に行くと…



C戦車発見!!!!!


そして3人で殴り始めたわけですが…



裸族3
裸族が居たwwwww
「タゲ全然来ないから平気w」て言ってたが、それにしてもwwwww
ポンやポルタを裸で移動してるWIが居たらそれはHENTAIオサンです。近寄らないようにしましょうw



*****オマケ☆エフェクトSS*****



ファイアブレード
ファイアブレード。普通じゃツマランかなと加工してみたw
アイスブレード
アイスブレード。りりさんの言ってたエンチャントモーションw
ライトニングブレード
ライトニングブレード。↑見てわかる通りに徐々にエフェクト表示範囲広くなってますw

こうして見るとなかなか良い感じwやっぱFBですな、うんv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
それ、それww(;゚∀゚)=3ハァハァ
わかってんぢゃん!たっきー氏♪

お持ち帰りしとくわっ(  ̄ー ̄)*キラン

裸族もそこまでいくとすげぇ・・・
いあ、むしろ防御(服!)を求めたら死ぬのかもしれない。
常に見られているという意識が集中力を高めて、、、
(興奮状態かも知れんがっw)未知なるパワーが生まれて
いるとk・・・ありえねぇええええwww
逝きながらでも突っ込みいれるメドsを支持するYO

No title

まぁ、なんかその流れで寺1裸族ツアーなったが・・・うん。。。。。

No title

ぽこさん、さすがだねw
変態はマーシャルってわかってらっしゃる^^
まぁ、WIZだからなんだろうけどw

裸族って、素っ裸と頭だけでも全然被ダメ違うような気がしたんだが。。。

No title

うむ。今回は手・足・体だけ外して他は有だったからね。
十分行けたみたいよw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
