スポンサーサイト


千里の道も一歩から

地道にデイリー消化しかしてなかったんですが…なんとかこうにか、どうにかこうにか…
174歳になりました!!!!!
とりあえず、年内で175目標なぐらいで…適度にまったり遊ぼうと思います。
てか、今日はD行かないと手紙が消化し切らん;;;;;狩りすると無駄にチケ貯まるしな!w

うん、でだ。

勿論昨夜もネタは無い。だって、狩りしかしてないもん。
デイリーだけじゃ上がらんかったなぁ…まぁ、でも…その後ボルケ行ったりでデイリー消化。
ソロDも行かずにダラダラしてたのはあれだ…頭が重く、目が痛かったから。
まぁ、ただの寝不足なんですけどね。自業自得なんですよね、サーセン;;;;;

ネタも無いので、昨日の流れでも…

IN⇒暫くダラダラ⇒ポルタデイリー⇒メドさん合流⇒ひたすら狩り⇒メドさん離脱⇒狩り狩り狩り⇒レベルUP!

とりあ、メドさんお手伝いありあとでしたwそんで、メドさんは@何%でUPなんだい?w

*****

ばらしたPC置いてる部屋が寒いので、昨日は時間も遅かったしで放置。
明後日の金曜が休みなので、中身色々入替かなぁ…て感じです。
メインPCと入れ替える予定なのは、電源・グラボ・音ボ…かなぁ^^;>
CABALやる分には十分なスペックですからね。エアフローも確保しつつ、静かになるといいなぁw
色々試行錯誤しつつ、弄って行こうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オサンデレラてなにさーw

ログアウト後にジワジワと笑いのツボに効いた言葉ぞw

No title

オサンデレラは誰も言ってないと思われ・・・w

No title

メドさん、とうとう幻覚まで・・・(´;ω;`)ウッ…

No title

オサンデレかオサンレラか…そのへんはあったかと思われ…w

ジプデレラは今日も明日も明後日もリア忙でINできませぬ(;`皿´)

CABALしたいお…

No title

おぉぅ・・・がばれ;
待ってるからね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
