スポンサーサイト


オサンと愉快な仲間達

INして日課のデイリー消化。
ワンコとアリソンね。途中でメドさん、たまさんも合流!それからMIZさん。
シエナ2行くかーって準備してたらNO.1オサン発見!

だ「こんー」
滝「暇?」
だ「ん。どっか行く流れ?」
滝「うん」


Nチャだったので、このへんでPT拉致☆

シエナ2参加メンバー:メドさん、たまさん、MIZさん、だんぷるさん、私の5人でw

さくさくっと進んで…NO.1オサンが箱開け係♪
青コア・白コア・白コア・青コア・メドコア・赤コア・青コア…まぁ、そんな感じで…装備品も出つつ…。
シエナ戦終わってトリッキー2前の会話ログ。

メ「いっちゃう?」
だ「待って。熊猫ちゃんCT終わってから」
メ「ラジャ」
だ「血入れたい」
M「zkzk」

だ「WAは基本ドMっておんちゃまが言ってた」
M「まちがいない」
滝「w」

だ「ま、本当は俺が言ったんですけどね!」
滝「オサンはドMっと…メモメモ」
だ「そこメモらない。ドMはぽこにゃんと相場が決まっている。あとメドさん」
メ「ウフフフフ…」
滝「ネタにされると嬉しいくせに」
だ「嬉しいけどドMNo.1ではないのだ!CTおkw」


さくさくっとトリッキーさんも倒して、ここはオサンが赤コアだったかな。残るはシエナ箱。

だ「ラストはルレ」

だ:947

だ「俺か…」
メ「たけーw」

メ:198

だ「一応振ってくだしw」

滝:888
た:790

メ「ぶw」
だ「888…」
メ「これはたっきーじゃw」
だ「縁起の良さでたっきーGO」
滝「末広がりか」
M「極デレコォーーーーイ!!!」
だ「おまけにフィーバー。デレろやごるああああああああああああ」

滝「うわ…orz」

滝「ものっそいツンだ」
M「驚きの青さ」


青コアでした。ものっそいツンな箱ばっかでした。少しはデレろよ!!!!!
そして外に出て移動の前にデレオサン。

メ「ちょ」
だ「フハハ」
メ「ツンなWAにデバフくらっちゃった」
だ「デレデレに何を言うか」


オサンは常にデレデレだそうです(メモメモ

だ「1位2位白 3位赤 4位防具 5位メドコア+驚きの青さ祭
M「ウホッ!!」
メ「5位w」
滝「w」

だ:482
M:618

メ「吹けよ神風ーーー」

メ:638
た:264
滝:622

M「くおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
だ「1~3位…」
メ「おおー」
滝「僅差」


分配終ってラストはたまさんに噂の5位賞品贈呈。

た:「Σ青い」
だ「驚きだからね!」


落ちるというメドさん捕まえて弄り倒すオサンと私か。

メ「PTありがと&おつかれーでした」
M「おつかえー」
滝「おやすみ、オサンなシンデレラ」
だ「おつかれさんま」
メ「ノシシ」
だ「オサンデラ」
M「またにーてぃ」
メ「オサンは余計」
だ「オサンレラ」
滝「じゃ、一歩手前」

メ「一歩どころか10歩は手前じゃ」
だ「0.1歩」
滝「…」
メ「だんぶるさん>>>>メド=たっきー くらいじゃ?」
だ「パニック血テラブレイク」
滝「来年オサンの入口でそ」
だ「おぼえとけ^-^」

メ「ノシシ」
だ「にげやがった…」


こんな感じで毎度会話が面白すぎる。
た「今日のラッキーchはさぁん!」
ということで、昨夜は3chにお邪魔しておりましたw毎度SS無くてサーセン☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?おいらドSなんだが。。。。WA失格ですねw
まぁ、β時代にただ一番上がWAだったから作ったまでで
スキルとか何もわからずに始めてそのまんまだったというw

だんぶるさんのパニック血テラブレイクは。。。。
それ1発だけで逝けるよww
3chに来ていたのか・・・あぶねー(ぼそw

No title

ね?
オサンデレラとは言ってなかったでそ?w

先日…メドさんが1発で蒸発させられて…(ガクブル;;;;;

最近火星に行ってないなぁ・・・w

べ、別にNo.1オサーンにいぢられるのが怖くて行ってないんじゃないんだからねっ///

久々に火星探索しに行こうかなぁw
どれぐらいの時間いるかわかんないけどwww

No title

皆に弄られに来るが良いさ。
あっちでもこっちでも弄られるが良い。
フフフ☆

No title

サヴァンs、ドMだからっ(/ω\)
いつでもどこでも弄られないt(ry
欲しがり屋さんなんですぅーーーーーーーーーーーw

りりは面倒見きれないから、たまには弄っておいてくれっ
飛んでけ~w(ノ ゚Д゚)ノ ==== 〇凹←サヴァンs

それにしてもオサーンな環境に適応してる
たっきー氏。。。来年はオサーンデビューなんかな?かな?

No title

まだだよwまだ猶予あんよwwwww
来年はメドさんですから!!!!!
次はりry…まぁ、とりあえず。私の年齢は知ってる筈だ。忘れたとは言わせん。
もし、ガチで忘れていたとしたら…プリン納得フラグ。さぁ、りりさん名誉挽回のチャンスだ☆

No title

Σ( ゚д゚ )いっぱいめもめもされてる!

ま、正直俺はデレデレでもドMでもありませんから!
ツンツンドSです。

・・・今更ですねサーセン。

サヴァンきたらいじめてやる!

たっきー氏なんだか怖いです・・・((;゜д゜))ガクガク
いじれるもんならいj・・・・(ry


りりちゃは私を放り投げないでwww
両面テープでりりちゃに引っ付いちゃうぞっ♪


だんぷるさんは・・・・
うん・・・
手加減してくれないと怖いです((゜Д゜ll))
トラウマになりそうだわ (えw

No title

怖くないお^^
さぁ、おいで☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
