

デスクトップクロックは大事だ…!!!

まぁ、なんでいきなりそんなことを言うかというと…昨夜放置で新刊小説読んでたんです。

新聞配達(午前3時)の音が聞こえて焦って就寝。
本日寝不足のまま仕事してるのは、当然ですよね☆ネムーイ☆てへ…。。。。。orz

メインPCしか電源入れてなかったのが敗因だ…サブPCには既存のHDD載ってたからさ…。
今晩入れておくよ。もう寝るタイミング逃すなんてお馬鹿しない為にも…;;;;;
LANケーブル足りなかったらどうしようかねぇ…密林か、そうだなぁ。短いので良いんだよな。
喋って時間教えてくれるデスクトップクロックは偉大ですよ!エロゲのオマケだとかそんなry
可愛い萌え声で優しく時間を教えてくれる愛いやつですv

前面と側面のファンはキラキラだよー☆青いLEDが綺麗に輝いてますw眩しい…w
まぁ、手前にサブPCの本体が来るので、結局見えないんですけどねwwwww
間に空間は開けてますよ、勿論!風の通り道が無いと駄目ですからね^^;>

とりあえず…ネタが無いのでV8の感想でも書こうと思います。
まず、デカイです。
そしてCPUクーラー自体のファンと上部ファンからの風がグラボまでけっこー良い風が当たります。
グラボに当たって背面ファンから風が抜けていく。そんな風の流れが出来ていますね。
そのほかの部分は…うーん。。。。。
HDDの温度に関しては…未だ確認できていないのですが、いかんせん新調ではなく使い回しです。
私のよりは発熱低いと信じてます。というか、前面ファンからの風が当たっているので大丈夫だと…うん。
前面ファンからの風はそのままメッシュカバーに交換したスロット部分から風が抜けていく仕様です。
もしくはグラボや電源に吸気されるかな…wそんな構造になってます。
側面ファンはCPU部分とグラボ部分の2箇所付けれるケースでしたが、実際は1箇所しか付けてません。
だって、V8デカイから側面ファン付けたら接触確実…w
なので、グラボのとこだけ付けました。キラキラが外から見えるケースファンです。
電源入った状態のV8…赤いLEDです。デンジャーカラーです。。。。。何故赤にしたし…w
まぁ、これはこれでカコイイので良し!なんですけどねw
個人的に気になってるケースもあるんですが…高級品なので我慢、我慢。
中身の配置考えるとフルタワーじゃないと駄目なのかなぁ;;;;;
今回もサウンドボードがギリッギリ状態で収まってます。
接触しないように配線するのが毎度大変なんです。
他の場所に付けたとしよう…グラボの吸気の邪魔になるんだぜ☆
なので、消去法で一番下配置になってんだ;;;;;

そんなこんなでなんとか完成したPCですが次の休みは火曜とかなので色々試せそうに無いなぁとかw
まぁ、今晩D行けたらそこで確認ということで^^>

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
