スポンサーサイト


昨日一昨日と更新してねぇな…まぁ、ネタは無いんだが。

んーと…サブサブが現在38歳かな。あと5つ上げれば条件達成です。

ジプさんやら、DSさんから吸わせて貰って、こんなに大きくなりました!
SSとかは貼らないですけどね。撮ってないですし☆


つか、親父に渡してたPC…グラボの発熱でかすぎるってことで、サブ機に積んでたグラボ持ってかれました。
ので、サブ機起動もできねぇwwwww映像出力グラボ挿さないと無い☆
あーあー…フォントデータ取り出したいんだけどなぁw
お蔵入り必至なメーカーPCからHDD取り出すかな、とりあえず。そっちにもフォントデータ入れてた筈だ。

*****

<昨夜の遣り取り>

城2で必死にコンボしてたら部屋の扉がガチャリコ。

父「画面が映らんなった!どうにかしてくれ。なんか変なん出て消えた!」
滝「はっ!?ちょ、今無理!無茶言うなっ」
父「はよ、来て直してくれにゃ見れんがな…」


暫くして弟が部屋の扉ガチャリコ。結局弟に頼んだ模様。

弟「親父のPC熱暴走してるわ。つか、グラボの発熱酷ぇ。ファン余ってたよな」
滝「その辺転がってる。煩くてもいいなら交換したのもあんぞ」
弟「とりあえず、つけてみるわ」


そして再び登場。手にはドライバー。作業中なのね。

弟「アカンわ。もうあれ使わん方が良い。グラボ余ってるのねーかな」
滝「あー…今サブ機使ってねーから持って行けや」
弟「ほいよ。あーもう、面倒くせぇ…」


文句言いつつもちゃんと直してやるんだな、弟よ。私はずっとコンボで必死。振り向けない状況。

弟「つか、そもそもPCの横にストーブ置いてた親父がな」
滝「それ、有り得んやろ…そもそもエアフローに適してないケースで、なおかつファン少なかったろ」
弟「これディスクねーの?」
滝「あぁ、だって元々兄貴のPCに載ってたグラボじゃん。兄貴の部屋行きゃあんじゃね?」
弟「そか。見てくる」


そんなこんなでサブ機稼動出来なくなりますた…今月の給料日以降になんかグラボ買うかなぁ…。
SSDも買おうと思ってたのに。何この予定外な出費計画発動。まぁ、いいですけどね。
しかし、そんな発熱酷いて…まぁ、兄貴もすぐ載せ替えてましたけどね…。。。。。

*****

昨夜の出来事としては…メインのデイリー終ってサブサブで活動してたら呼び出しですよ。
たまさん、MIZさんと3人でチケ消化してきました。

シエナ1 ⇒ 城2 ⇒ 島

何かの呪いでしょうか…島でメドコア5個。青コア2個。だったかな。うん、Fコアしかなかったよ。
全部終って丁度日付変わったぐらいです。サックサクでしたからなぁ…。
城2で「なんで、居ないんだ!メドさんは!」てクエ分担せんとメンドイので叫んでみたりw
そんな感じでネタにするほどのことは…無かったと思う…よ?たぶん…^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

島は、、、だんぷるさんがフィーバーしちゃったので
回収モード中ですww

おいらは余計な出費でPCには金掛けられなくなったw

No title

!!!!!

そういえば…オサンがデカイの引き当ててたな…orz

No title

え、さっきMIZsとペア行ったら白3とバンプ耳4でたけど・・・w

ところでグラボだが、よかったら295安く譲ろうか?

No title

どうやって取引・・・w
まぁ、サブ機だからなんでもいいんだ。Rできればそれでw

No title

リアル取引なんだから幾らでも方法はあるw
それに295をメインにして今のをサブにすればよかろうw
抜群に操作性が上がるぞw

No title

抜群に。。。なにその心惹かれる…。。。。。
SSDも欲しいなぁ…な状況だからなぁ…おいくらですのん?w
またメッセででも交渉させてくだしw
まぁ、因みに24日以降じゃないと金なすよ。出費予定立ってるからね…;
年末は出費多くて嫌ですねー…っても、参加する忘年会は2個ですがw
営業さんで多い人は5~6個あるって聞いたが…大変そうだ。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
