スポンサーサイト


兄弟、姉妹か…これから宜しくお願いしまっす^^>

昨夜INしましたところ…告知に「IRIEとCチャ共有なたから交流どんどんしようぜ☆」的なことが書いてありましたwいつの間にwwwww

なんか、昼間寺2クリアコースも2度程体験させて貰ったとか…orz
土日とか仕事でそんなん参加できねーからwwwww
ちくそうwwwwwしかし、D<狩りな自分も居る。ので、構わんのですよね。Dは気楽なとこが好きv
寺2とか必死過ぎて疲れるーん;;;;;そういうやつです、はいw(PS低い理由ココ;)
でもノラぴったんは…Tクエで行きたいなぁ(ボソリ)とかまぁ、思わないでもないです^^;>てへ

んーと…処理落ちしてたー…;;;;;体が透明人間!!!!!orz
おそらく、メモリ4枚挿してる(サブ機稼動できんからメモリ移した)弊害かなぁと思われるのでファン増設します。
もう開き直ってキラキラ仕様にしてやる!!!!!現在メモリ6Gで稼働中。
どうせニコニコBGMにしてるから音は気にならんからな;
そこまで爆音にはならないさ。静音気味なファン選ぶようにはしてるからさ。
ということで、完成したらまた写真貼るさー^^;>うへへー…;;;;;

因みにクエわかるとこが城だけなんで、それ以外に私が積極的に誘うことは先ず無いなとお察し下さい。
誘われたらホイホイついて行きますけどね☆

そんなわけで…Cメン増えましたwゆっきーも時々は入って遊ぼうじぇ!
Morgenruhm×IRIE
Gの色はそれぞれだけど、皆仲良くCABALを楽しみたい気持ちは同じ筈!
それと、先に宣言しておきます。(今更感満載ですが)文字だけの場合、フルネームは極力晒しませんが…
SSの名前表示基本消さないですし…「嫌ー!!!」て方は前もって申告よろ!
ネタになると判断したら即ブログ行きっすからw
ブロガーと行動一緒にするとこいういパターンも有り得るんだなってことで、ひとつ宜しくお願いします!

んで…デイリーはボルケとワンコだけやってアリソン放置で城1行きました。
メドさん、DSさんとトリオで。最下層のメタボ殴ってたらイオさんいらっしゃったのでとりあ拉致って…
その後一緒に島行きました!ドロは無難な感じで…バンプ耳+4、防壁+4×2とか…そんな感じw
タゲがあんま来なくて楽だったとか、そんなry…モルサスで声かけ忘れてDSさん取り残したり…
サーセンした^^;>まだ慣れてないのにわかるわけないやんね;;;;;気をつけます;

そんなこんなで本日7時半出社な私はリンクにイオさんブログ追加だけして寝てましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおw
えらい大所帯になっちゃってるのね!!∑(゜∀゜)
パスはアレでいいのかしら。。。?@@;

復帰したら覗きに行かないと!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
常に神に会えるんですねっ。。。

あ、私は名前は伏せなくていいですから、顔だけ伏せて。。。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんちわ

Morgenruhmさんでも早速告知して頂いているみたいで^^
これからもっと楽しくなりそうだ^^ 今後とも宜しくお願いしますー^^

そして、、私事で申し訳ないんですがブログをはじましたw
たっきーさんをはじめ先輩方のブログを見てたら自分もしたくなりました^^
毎日は更新できないかもしれませんがやれる範囲でぼちぼちやろうと思います^^

あ(*^o^*)
既にリンクがwwありがとうございますー^^
こちらもリンクさせてもらいますねー^^b

No title

大所帯になってますよんw
INしてGメン誰も居ない状況でもCには人が居そうですwktk
菌のままです…どうせならWメドで略した方が良かったかしらと思わないでもないとかそんなry

リンクは即貼りましたともw当然ですwうへへ
これからも宜しくお願いしまっす!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
