スポンサーサイト


昨日はまったり雑談デー

INして告知に白コア募集@7Mなんて書いてあったので、手持ち全部Gメンに売ってみた。
久々にキャッシャーなたw数ヶ月に1回は見てるなぁ…ほら、散財あんましないから。
てか、ほとんど自分の考える最終装備に近いかんなぁ…あくまでも近いであって、終わりではないw
とりあ…数値が少し犠牲になるが、手・足はミスリル増幅梅にしたいなぁ。今はこのままでいいけどw
ルーン系カンストはレベリングしてたらOKだし…問題はアクセ系か…。。。。。
戦エポは期間ものがあるうちは気にしない。
戦ブレ+7×2とか欲しい…なぁwまぁ、買える資金も無いんですけどねw
もう少し貯めたら…1個は買えるかもなぁ(勿論借金で;)

まぁ、昨夜は城1にさくっとトリオで行ってきました。メドさんと、ISSEIさんFAで^^
ここで不思議な現象が起こった。メドコアが1個も出なかったんだ。
ドロ自体は大したことなかったんだけども。。。。。orz
んで、21時だ!映画だ!とISSEIさん消えたのでメドさんと2人で雑談タイム。
メドさんが可愛い男の娘だということがわかったぐらいで(え
いあ、来年オサーンの仲間入りするって話だけどねw今はただのオサン顔よ~と言ってたが…w
私の中のメドさんのイメージ:ちょっと抜けてるとこが可愛い。←そりゃ、りりさんに女性疑惑もたれるわw

DSさんINしたので、交えて3人でお話^^>
G入隊してからどちらかというと寡黙な印象なので、ここで絡んでおこうとINするなり雑談の輪に無理矢理入れてみたりwとりあ、クリリン+2が高すぎて買えないってことだったので、手持ちいくらか聞いて…いくらか残る金額で売りました。今の仕様は始めて間もない人にはキツイよねぇ…;;;;;
長年やってると稼ぐコツもわかってくるので、今の値段でも買えないことはないんだよね。ムカツクけどwwwww
まぁ、期間もの含めて3個手元にあるんで構わんのですがね。というか、最近2個しか装備してないからな…w
有意義に使って頂けたらそれでね…^^>まぁ、全くのタダで譲るほどの優しさは持ち合わせてなくてサーセン。
というか、実際売った値段でも、かなり気が引ける!てなかなか取引に応じなかったもんなw
真っ当な人だな、DSさん。これからもどんどん絡んでいこうと思います!メドさん共々☆w

どこで稼ぐかって話で、やっぱD周回だよなって…で、ダスクも不味くないぞって話からTAになった
3人同時にダスクに入って、機動力で勝るメドさんが1位。当然ですよね。私は火力ゴリ押しで2位。
因みにタイム。   *メドさん:6分   *滝本:7分   *DSさん:15分
DSさんのレベル帯だと妥当な数字です。私達もその頃はこうだった…!!!
てかね、ジグドリさん。8コンボで蒸発しちったよ?まぁ、デバフはかけてから殴ったけれども。
懐かしい日々へ思いをはせつつ…牛さんも柔らかくなったものだとしみじみ自分の成長を感じた次第です。

そっからメドさん、DSさんが落ちて…たまさんからPT飛んで来ましたw

た「GET」
M「暇人が居ると聞いて」
滝「@30分で落ちますがw」


とりあ、さくっとシエナ1へ行くことに。まぁ、案の定なドロ内容でして…orz
クリアタイム20分ぐらいでさくっと終了しました☆んでSP回復したとこで落ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
