スポンサーサイト


CABALネタじゃないです、サーセン☆

昨日メンテ日なのに休みだったもんで、うっかり始めてみた。

巷で話題の【ハウリングソード】やってみた。

まぁ、その感想でも…★★★☆☆このぐらいかな…。
操作性は悪くないですよ。ただ、視点移動できんのが辛いな。3Dなのにな;
ストーリーも悪くは無いんだが…キャラはあくまでキャラ。CABALのように自分の分身という感覚では無いです。
その物語の中に居るキャラを動かしている。名前と色しか変えれないですからね…オフゲーのRPGと同感覚。
しかし、オンラインゲームなのでいっぱい人は居るわけで…もちろん同じビジュアルばっかね。
例えるなら平行世界の自分がたくさん居る状態とでも言いましょうか…。。。。。
キャラクターありきのゲームなので女性向きかもしれないですね。ストーリとか。
ビジュアルもどちらかと言うと可愛らしいですね…戦闘の操作性悪かったらソッコー投げ出してたね、私w
キーボードでやるのはオススメしないなぁ…やるならキー配置変えないとキツイ。
ゲームパッドでやるのをオススメします。だって視点移動できないから移動その方が楽。
クエとかストーリーはどうでもいいや。戦闘は面白いかな。ただ、CABAL以上にMAP自体は狭いよ。
あっという間に終わるし…短時間で遊べるから暇潰しに良いかもねー。
コンボどういう仕組みでカウントしてるんだろうかね…100コンボとか出ますよ、普通に。
攻撃範囲ほ基本広いので、纏めて殴れちゃう。動いて敵集めて殴る。遠距離職もあるので…纏め方が肝心ですな。
課金してないと素材で鞄いっぱいになってアイテム拾えなくなるのが不便…アイテム削除しか出来んからなぁ…。
倉庫に預けるにも…何を預けたもんやら…;;;;;まだレベル的に装備出来ない武器とか入れとくか。
CABALと2窓できるので、昨夜は両方開いてましたwログ見落として挨拶できんかったりもしたけどーどーどー…;

まぁ、そもそもマウスの電池切れそうでCABALできないからキーボードだけで遊べるハウリングソードやってただけとも。
今日は電池買って帰るかな。無線だからなぁ…w
「せめて充電池にしたらどうだ」
と弟にまで言われた今日この頃。
昨夜某N社のPCを解体しました。HDDデータ欲しくてねw
起動はするが映像出力いかれたぽくてな…;しゃーないから解体したんだ;
なんか…開けたらHDD2個はいってた…そういうものなのかな…。。。。。?

*****

終わりにCABALネタも入れておこうか。

イベント報酬3キャラ分無事配布されてました。

*赤ブレビ50%(3時間) 2個
*中赤自動POT999個セット 1個
*旅人の聖水 15個
*白コア 3個


勿論、全部アカ帰属ですとも☆赤ブレビは賞味期限があるので、近いうちに使いきろうと思います。
白コアは…ルーンにでも使うか。だな…POTは要らんよ;余ってるし;聖水もなぁ…使いどころに困る。
今晩も活動してなかったら、電池買い忘れたんだなと…お察し下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハウリングソード。。。かっ(゚∈゚*)
お絵かきしなちゃいっwww

そして、電池忘れないよう(σ・∀・)σにっ!

No title

お絵かきなぁ…だから見張ってろと。

ふむふむ

ハウリングソードーーそういえば一度広告かなんかで見たことありました
おもしろそーと思いましたが、、
自分不器用なもんで、、一個の事しかできないから。。
もうcabal以外はしないつもりでふwww
でも、、そのくせ。。装備へっぽこですけどね 苦笑
いいんです!いいんです。。楽しけれヴァ( ̄3 ̄)

No title

私も1職に限定してやってますよw
じゃないと装備とかそろえれません!無理!
ハウリングソードはあれですよ・・・メンテ日用w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
