スポンサーサイト


来年は会社の忘年会なんざ不参加でOKだろ。。。めんどくせぇ

お疲れさんです。
昨夜はMIZさんに手伝ってもらいながら、デイリークエ消化しました。
ワンコとアリソンマテ狩りでガッスンガッスン。
忘年会から戻ってストレス満載だったので発散させてくれました。あざっす!!!!!

そっから復帰なみつばさん交えて島行こうとしたら暇そうなオサンに絡まれまして(え

参加メンバー:たまさん、MIZさん、みつばさん、だんぷるさん、私の5人でさくっと船長ルートでしたw

ドロは普通。その後シエナ2も行きました。相変わらず最初の壁が超えれない私です。
超えれる時と越えれない時がある…安定しなくてサーセン…orz 色々、ありした!!!!!
こちらもドロは普通。良くも悪くも無く、普通に分配されました。

とりあ、今日が賞味期限なブレビは使い切ったよ!

で、忘年会で何があったかと言うとですね。鬱陶しいやつが居まして。
ワタクシ職場で「出会い」なんざ求めておりません。むしろ眼中外。どんなにいけてるコだろうが興味ない。
「良いやつが居るだけど、アイツわかる?」
「は?いや、知りませんけど」
「どう?けっこーいけてるでしょ」
「いあ、興味ないんで」
「え、全然?」
「えぇ、全然興味ないです」
その後当たり障りない会話して消えてたと思ったらさっきの「アイツ」と言われてたコ呼んできまして」
「コイツなんだけど、どう?」
「いあ、だから、興味ない」(っって言ってるだろうが、うぜぇな、コイツ)
後はスルーしてました。もう会話する気も起きねぇ。そのコもいきなり呼ばれて所在無げだったが、知るか。

言うべきだっただろうか。

「そもそも3次元にさしたる興味は無い」と…。

心の中で盛大に「うぜぇ、コイツ超うぜぇ…」て思ってたのはココだけの話。
家に帰ってPCのデスクトップ時計の声に癒され…猫を抱えてダラダラCABAL。
だいぶストレス発散されたとこで就寝しました。来年は欠席することにしたよ。
年々そういう話が出てウザイことこの上ない。
それと、鍋は気心の知れた人と囲みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

忘年会・・めんどくさいですよね><
知人同士での忘年会はこないだやって面白かったんですけど
会社のが・・まだ残ってます><

えっと、以前姉妹Cチャを設立した時にお話でましたけど
年末もしくは年始でIRIExMorgenruhmさんとでお寺2へ行く企画。。
あれってどうしましょか(^^;) もう言ってる間に年末になってしまって(^^;)

多分帰省される方もいてると思うので
できたら日程だけでも早く決めれたらと思います><

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あの、時計か(*´ω`*)
確かに癒される罠。

ああいうのは余計なお世話だよね。
興味があれば自分から動くっていうね。。。

ねこ鍋作ってみたいわ。。。(ノ´∀`*)
どうせ鍋なら、そのほうが絶対可愛いと思うんだ!(`・ω・´)

というわけで、たっきー氏の愛猫でwww

No title

おぉ・・・年末企画か…相談せなならんね。

我が家の猫は大人しく鍋におさまっちゃーくれないんだぜ。

No title

忘年会に女の人がいないです~ヾ(*´∀`)ノ

すごいさみしい感じになっちゃってるけど
きにしちゃだめだよねwwww

忘年会はやっぱめんどくさいっすよねぇ・・・
行きたくはないけど
関係ないわけじゃないから
参加してるってかんじですかのぅw

No title

事務所のメンツに来いって言われて参加したんだが…他部署のやつらがな…うざくてな;

来年は不参加の方向で行くさ★
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
