スポンサーサイト


マテクエ完了~w(゚o゚)w  オオー!

2日連続で7時出社は眠いのですよ(´-ω-`)ス ピー
転勤してった上司がたまたま寄ったらしくアイス頂きましたw
早速食べて目を覚ます。そんなフリーダムな職場w
…寒くなったがの《(;´Д`)》ブルブル

*****

で、昨夜はマテクエを終わらせました!
もち、ギルドの皆様にお手伝いいただいてw
若干1名手伝うよ~って無理だった方が居ましたがwww
昨日の時点でコメ貰ってるのでOKw
つか、きっとサブを可愛がってるんだろうと思ってたから問題無しw
次回って…結構先だよね?ちぇこさんwwwww頑張るけどwwwww

BIで委託見てダラダラしてたらメドレさんがマテクエまだー?て声かけてくれて行ってみました^^ノ
で、48匹まで仕留めたとこで逝ったw紙防御コンビじゃキツイの…と言ってたところであさひさんの登場!で、マテクエ終わった?って声かけてくれたのでソッコーお願いwそしたらサガさんもINして…結局のところ4人で森行きましたw

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノヽ(´ー`)人(´∇`)ノPTイエーイ☆

あっという間に終わりましたwwwww早かったwwwww
このままもじゃ2行くか!てなって4人で突入~wwwww
途中であさひさんが落ちちゃうというハプニングもありましたが…1回でクリアーーーーー!!!

今晩あたりステ晒し用意すっかのw
覚えにメモメモ~..._〆(゚▽゚*)

*****

他には何もネタはないよ?
委託に出してる昨日書いたレアは予想通り売れてないしwwwww
名声クエやんなきゃなー…レベリングも再開しなきゃだし。

あぁ、そうそう。攻撃力がバフ込でやっとこ900超えました☆

あとはー…メドレさんが落ちて。サガさんが離席してた時、ちぇこさんとお話してたなーってぐらいか。
BIに戻ったら居たのでw報告、報告www

そいや最近また印章ドロップ良くなりました?それともあの時間だけ偏ってたのかな。
ユツキさんのレベリングに付き合ってたら3個は拾ったかと。あと寺1と99Nとかとかw
赤コアも2~3個出てたか。うん。けっこー短時間でした♪

他に何もしてないのでネタがなーいwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
