スポンサーサイト


【年末合同企画】フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅☆

皆様、メリークリスマスです、はい。所によってはホワイトクリスマスだとか。
えぇ、ウチの方でも寝起きに外見たら雪景色でしたとも。寒い筈だよ…orz
まぁ、仕事なんですけどね。(現在職場からブログ書いてますw)

まぁ、昨夜…10chポルタ行ったらば、どこのGの方かは存じませんが広範囲に渡って狩りしてらしたんですよね。
邪魔だなぁと思いつつも良い場所が開いてたので、そそくさとお邪魔しまして。
てか、見たことない人達だったんだよなぁ…誰だったんだろ???
みつばさんとペアで籠もってたんですが、そこに登場したのが、じゃりっちさんです。
場所空いてないねーてことで、一緒に狩りましょうや!とPT狩りっす^^>
せっかく姉妹提携してんですから、狩りは一緒にやればいいじゃんね。その方が効率良いしさw
3人で狩ってたら、WAとWIだったかなプロキだったから誰かは分からんのですが、お帰りになって。
よっしゃ、これで集めれる!っと、みつばさんとじゃりっちさんに定点狩りよろ!
って、私はMOB集めにウロウロしてましたw両側からた~んとつれてきて塊を2人にパース!w
途中でみつばさんとロアさん交代して、私は0時まで狩り続行!

あれだ…もうどっちもHENTAIじゃないってことで良いじゃないかw
一部の人がHENTAIなんだってことで、共通認識しとけばいいしょw
とりあ…ウチはHENTAIじゃないからねwここ重要よw

ということで、タイトルの件について…ロアさんの記事コピペしておきます(おい

*****

MorgenruhmxIRIEの合同年末企画!!
「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮名)の詳細についてです。

日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)


イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
ここは集まった人数等によると思いますのでその時決めます。


MorgenruhmxIRIEの親睦を深めるのがメインですが
やはりこのお寺2というのは難しいダンジョンですので
気を抜くと死んでしまう事もあるかと思います(^^;)
その辺りはイベントといえど盛り上がるだけじゃなく
緊張感もって参加して貰えたらなーと思います^^
かといって。。あまり重苦しくない程度に><b

合同企画ですので参加者は
いつものCチャに入っておいて貰えると幸いですm(_ _)m

チケットは基本ディリークエのを利用させて貰えればと思っていますが
夜のイベントですので既に消費されてしまっていたら連絡下さい
こちらで用意しまふ><b

*****

なんて太っ腹なんでしょうか。チケ用意するだなんて…w
いあ、こちらもG倉庫にあるだけは配布しますけどねw
年末実家に帰省される方もいらっしゃるだろうということで、この日になりましたが…大丈夫ですかね?
なかなか年末忙しい時期もあってメンバーのIN率下がってるのですが…楽しく開催出来たらと思います^^;>
因みに125以上のGメンは一応全員集合だからね?w
クリア出来そうなPTに組み込む形で勉強させて貰おうぜ!w
というわけで、晩にまた詳しく相談出来たらなーと思いますので、参加可能な方はCチャでお話しましょう!

直近に案内するなんて事態はアレよ…メドさんが企画の話してきた筈なのに会話してなかったとかそんなry
もっと積極的に行こうぜ、いつものノリはどうした、メドさん!w
まぁ、ロアさんとフレ登録してなかったとかそんなのは私だけだと思うが…
結局昨日もしてなかったとかそんなry今晩させて下さいwえへw
まぁしてもしなくても…私は20時以降は常にCに居ますので、呼びかけてくれれば反応しますよ!
てことで…レベリングも@20%切りました。年内目標達成出来そうですとも!(結局3時間籠もってたw)

3時間籠もったんだったらブレビ飲んで行けば良かったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!(激しく後悔中な今日この頃)orz

コメントの投稿

非公開コメント

どもども^^

早速の告知ありがとうございます^^
直近のアナウンスですけど。。人集まるといいですね><
あ。。ギルドの告知事項でもアナウンスしておかなきゃな。。
まだしてないや><

3時間・・ブレビつかったらよかったですねー><
あれ。。前にあったなんかのイベントで
1日とか3日とかの黄ブレが残ってる。。1日はともかく・・使いどころが><
年末年始で使っちゃうかな><
あと、露店用の別アカでももらえたやつがあって。。それもあまってるんですよねぇ。。
それはアカ帰属だから。。本当に使い道がない(T_T)

No title

ギルド告知事項はメドさんが更新してくれると信じてる!!!!!

私は確実に居りますので…w

No title

是非とも参加!!

ミジンコ以下の火力の為、R担当でっ

レア出そうぜ!!

まぁ、次の日は仕事ry

No title

翌日とか普通に仕事ですともw
頑張ろうぜw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
