

新入隊者ありました☆

なんか、ココ読んでるらしいですお…w
楽しそうな雰囲気に釣られたとかなんとか…現在年末進行中の為IN率下がってますけどね!w
「こてっちゃん」と気軽に呼んであげるといいお^q^美味しそうだなんてそんなry
メインWAだそうなので…慢性的WA不足な我がGにはうってつけな方かな?w
そして、先日一瞬入隊してたFAさんはもう消えたのかwwwwwなんだったんだ、いったいwwwww
一つ言っておこう。ウチのGってIN時間偏ってるからね?w
社会人が多いからさw仕方ないよね^^;>昼間は基本居ないしさwソロとかわんねw
それはともかく新規入隊者は常時募集中ですよ☆主にGマスのメドさんがw
IN率の関係で私が窓口になってるとかそんなry不満は無いですよ、えぇ。毎日INしてるのは事実ですからw

んーで…みーさんにバフ色々かけてもらってオラマテ数値見てみたよ!

☆

これ称号かえるの忘れてたー…もじゃ2称号だとATKとMATK+2するから若干全体数値変わったと思うんだ;
因みにアクセ交換しまくったよ!wお試しでインテリング+9を2個買ってみた。4個買うのはどうかと思った。
で、叡智6エポと赤ボードでMATK上げて、もらえるったけバフもらってさ。オラマテしたの。
ATK1900こえた☆DEF1500こえた☆攻撃率とか無駄に桁変わってる☆
まぁ、あれだ…実戦では使う気ないんですけれども…だって、交換メンドイ…w
んで、その後誰も来ないし暇だからどっか行くかーってみーさんとペアで城1行こうとしたのさ。
相当重かったようで…ね…orz落ちまくって、何度かトライしてくれたんだが…うん…。。。。。

お嬢(エルさん)暇そうだったから拉致ってみた。回復薬…役ってことでwSP不足でも行けるようにね。
そしたら暇そうなの居るぞということで…某お野菜さん。キャベツさん、☆ぽこさん合流です!
ウチにもぽこさん居るからね^^;>☆ぽこさんでw
この方何が凄いって、FAなんですけどね・・・全身チタンアーマーなんですよ。
しかもそれで寺2も行っちゃうらしいですwwwwwぱねぇwwwww
今後も機会があれば一緒に遊びましょう^^>よろしくっす!

その後は少し雑談したとこで、お嬢のGメンのマテクエについてってみたw
0時までってことで、時間過ぎて落ちました☆
明日は休みなので、今晩は少し頑張ろうと思うよ!みーさん行けそうなとこ行こうぜ!
島やシエナは大丈夫なんだもんな…うんうん^^3人居ればクリア可能だし…誰か誘って行くべ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリクサー並みのいい仕事するエルさんが通りますYO!
あたしがインしたら常に暇そうって思われている!!!
多忙なんだよ!コーヒー飲んだりお菓子食べたり!!!
クリスマスだからケーキ食べたりね!!
あ、カバルでは暇人です。
ぽこたんはPSもネ申です

No title

機会あったら遊んでね!
>ということで…某お野菜さん。
なんすかこのとうとう来たかのような扱い!
スルーもされたし!
くやしい・・・・! でも感じちゃ(ry

No title

エリクサーwww
要するに暇なんですね、おk。

スルーはほら…どう反応していいかわからんかったってことでry
また遊んでくださいねw

ぎゃーす

しゅびばしぇん。。ちと忙しくて最近Nが遅くなってしまってます
今日は早くINするつもりなので29日の件お話できたらと思います><

No title

年末は皆忙しいですからね^^;>
時間合うときにゆっくりお話しましょう!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
