

「リア充?」「いいえ、エア充です」

はいはい。年末年始お仕事ですね、はいはい!
年末という自覚も無くうっかり31日休みにしてたんですけどね!
忙しいのに、皆、ごめんよ!!!!!(とここで呟いてみる。)
年始は元旦から仕事始めっすね^^>なので昼間は当然居ませんなw
そんな年末に色々と…楽しいことがあるといいな!

とりあ、サガさん、復帰おめ!超、待ってた!

年末合同企画人数少ないと行き先変わっちゃうかもwてことで…暇人集まれ!w

昨日は何やったっけかー…休みだったんすよ。なので、午前中に色々済ませて昼からCABALってました。
郵便局も銀行も年末は客多いやねw田舎のクセに駐車場狭いからちょっと困っちゃったぞ☆
んで、INして雑談してたら、どっか行くかーってなってね。D行くことにした!w

参加メンバー:MIZさん、ジプさん、みーさん、私の4人でシエナ1へ。

特に何もなく進んでドロはまぁ普通?wで、ジプさん落ちて3人で島へ。こちらも普通w
デイリーも消化せず…Dのは消化したお。なので、今日は狩りデイリー消化しまふ。ポンとポルタw
年末までの目標が175歳なので…@15%なんすよ。おそらく、今晩行けるので…頑張るw

ほとんど活動してないので…ネタが無いんだっ!!!!!

裏で年賀状作ったりなんだりしてるからね…この時期は裏が忙しいんだぜ。。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!sagaちゃんも帰ってきたか!
年賀状?ナニソレww
車は落ち着いたけど、納車でばたついた分
大掃除、年賀状etc.たまってるw
29日だっけ?イベント。。。
今日年賀状頑張るか。。。。

No title

年賀状頑張ろうぜ…
心おきなくイベント楽しもうぜ…

(既に疲労困憊とかそんなry)

よっしーさんもたまには顔出そうぜ☆

No title

年賀状。。。。できてなぃよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それよかまたうちのお嬢様が咳をこんこん。
病院待ちでえれーーーー待たされたっ(;^ω^)

年末。。。。キライだわw
まぁ、年末年始忙しいけど。。。

餅だけは、くえw(意味不明)

私は年2回の帰省に心ウキウキだぜぇい♪

No title

年賀状結局終わってない件。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
