スポンサーサイト


【本日開催】IRIE&Morgenruhm交流イベント【合同企画】

「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮称)

日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)

イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
ここは集まった人数等によると思いますのでその時決めます。


*****

本日、12月29日(水)PM:22:00スタート
…ということで、30分前には集合してた方が良いかしらね?

人数次第で行き先変わる可能性もあるので、なるべく多くの暇人(失礼)の参加をお待ちしております。
某お野菜さん達も暇だったら顔出してね☆お嬢も、勿論ですよw
ウーさんは参加確定でしょうし…だって、寺2スキーでそ?w
メドさん、ゆっきー、サガさん、たまさん、こてっちゃん、私は確定だ。よっしーさん、来れたら来てね!!!
他は当日暇そうなの拉致ってくってことで…(おい

交流イベントなので、2つのGだけに限らず知り合いを誘って参加もOKです!皆様フレ誘って参加してね!wktkしつつ今日のお仕事頑張るよ!w

*****

そしてネタの無い日常です。
昨日はアレだ…ブレビ配布されてましたね。先日の延長分の侘びかしらねw
赤25%2時間ものでしたね。早速使ってデイリーしてきましたよ!ポンとポルタと!
広範囲狩りするなとは言わんが…嫌がらせかって位置で狩るのは止めて欲しいな…。
まぁ、後から行ったのは私らですけども。柵の中で集めて狩ろうとしてるのに、その柵の目の前でとか…;
こっち3人になったとこで場所移動されてましたけど。誰だったんだろな?w

経験値@8%で175歳到達です。
イベントまでに上がると良いが…まぁ、無理だろなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?イベント今日かww
やべぇ、、、年賀状@半分・・・。

よろしくです^^

今宵は宜しくお願いしますですm(_ _)m
参加者で盛り上がりましょうね^^楽しみです^^

No title

年賀状まだ印刷段階にも行けてないんだぜ!

一緒に楽しみましょう!楽しみだね!

No title

たっきーーさぁぁん!
今日はいけなくてゴメンね(;ω;)
仕事納めの後そのまま忘年会が入っちゃったよー!><
申し訳なすヽ(;▽;)ノ
寺はクリアできましたかー!?

No title

クリアナラズwww
まぁ、楽しかったので良しということで^^>
また一緒に遊ぼうぜい☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
