

年末総括的な何か。

さぁ、年末ということで1年を振り返ってみよう。

因みに1年前165歳でした。現在175歳な私は1年で10歳成長したわけですね。

<165歳当時>
新ステ欄1


<175現在>
175自己バフのみ

加工が手抜きになってきてるのは確かですね。

攻撃力 979 ⇒ 1096 (+117)
魔法攻撃力 752 ⇒ 829 (+77)
防御力 748 ⇒ 793 (+45)
攻撃率 3803 ⇒ 4197 (+394)
防御率 2664 ⇒ 2775 (+111)
回避率 変化無
クリ率 50 ⇒ 54 (+4)
クリダメ 101 ⇒ 135 (+34)
増幅 46 ⇒ 54 (+8)
最小ダメ 12 ⇒ 14 (+2)


レベルが165⇒175で10UPしてるからステ全般上昇してますな。
装備品がアプデで自動UPしますからこちらも数値上がってる。
アクセはちまちま良い物に変わってるからその分上がってる。
ルーンも色々入れてるのでその分も上昇してますね。

*****

そいや、今年の目標を年始に立ててたんですよ。

・カンスト ⇒ 当時の170こえて現在175
・名声10 ⇒ 名声11
・ボルケTA30分残し ⇒ 非マテで33分残し


さぁ、年が明けたらまた目標立てて1年過ごそうかな!w

ついでにマテ時のも貼っておこうw

<マテ1>
175マテ1
<オラマテ1>
175オラマテ
<マテ2>
175マテ2
<マテ2+オラ>
175マテ2オラ

そういえばお買い物しました。散財。

ウーさんに唆されてブレンデッド製造チャレンジしてまんまとデータの海に300M消失しました☆

ブレンデッド

悔しかったので、1Gで出してたの値切って750Mで譲ってもらいましたとさ。

ブレンデッド2

入れるのに赤コア10個か…。。。。。

ブレンデッド3

とりあ、入りました!ブレンデッド実装です!

*****

んで、オマケ。他職バフもらってオラマテしたステータスです。
色々バフ有オラマテ1
色々バフもらった状態で変身したのがこの数字。交換は叡智エポ+6から戦神エポぐらいなもんです^^>
寺2とかで私がやってるオラマテはこれですな。他は交換しないー。のでこれ以上の数値は出てませんw
あ。バトルリング+9つけたらATK1900行くんじゃね、これ?w

スキルスロット
どう使ってんだってGメンに聞かれたので貼っておく。通常時のスキルスロットです^^>

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を^^

今年の目標達成かなったそうで^^おめでとうございます^^
あとブレンデット実装したみたいでうらやましい限り><
それもまたおめでとうございます^^
今年は何かとお世話になりました><
来年もIRIE一同宜しくお願いします^^
でゎ、よいお年を^^

No title

こちらこそ色々とお世話になりました^^
来年もイベント等企画一緒にして遊びましょう☆
よいお年を~^^

No title

すっごい成長だよね♪
今年はいろいろお世話になりました!
来年は火星にもちょくちょく行きますU>ω<)ノ

いろいろとイベントにも参加できたらいいなぁ~w

で、水星では(´・ω:;.:...

|ダンボールの家| λ............トボトボ

No title

あけおめ!
新年最初の返信!
勿論職場から!イェア!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
