

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。
ということで、年が明けました。現在職場からブログ書いてます。
元旦?国民の休日? 勿論仕事に決まってるじゃないですかwwwwwハハハ☆

昨夜はうっかり年賀状作るの忘れてまして…3時にやっと寝床に就けたとかそんなry
いあー…サブ機にしか入れてないソフトがありましてね。
組み直したりなんだり作業してたらそんな時間になってました。
HUBかませたので、今晩から2PC出来ます♪PC背後の配線整理しないと大変なことになってるけどね;

とりあえず、今年の目標でも…

>>2011年*CABAL達成目標<<

カンスト(180歳)
ルーンカンスト
アクセ上位品に交換

このぐらいでしょうかね…。
カンストとルーンカンストに関しては連動して狩りすれば良いので問題無いです。
最後のアクセは…よしんば出てきたとして、高価ですので、金策が急務です。
なるべく無駄遣いを控えて貯蓄に励もうと思います。

そんな感じで今年もまったりCABALライフを楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます^^
ヽ@(^▽^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^▼^)@ノ
今年もギルド交流深めれたらと思いますので宜しくお願いしますですm(_ _)m

まったりがんばりましょうね^^b

No title

こちらこそ、宜しくお願いします^^>

メドさん実家帰ってんのか反応ねーし、姿見せねーし…w
今晩はどっかD行けたらいいなーと思いつつ。
暇そうにしてたら拉致っちゃうんだからねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
