スポンサーサイト


某野菜王子に萌えて何もしてなかっry

そんなこんなはさておき。
相変わらず年が明けてからまともに活動してまっせん!!!!!
んーんー…そろそろ右手が疼くのでお絵描きもせねばなぁと思いつつ…だらだら。

だらだら…だらだらだら…だらだらだらだら…

そんな日常。
イベント景品ブレビもう1個あるので…火曜日までに3時間籠もる予定ー。
そろそろ印章が切れそうなので…ソロ通いするDを考える。というか、サブ機復帰したしさ。
ソロもどきで城1トライもやってみるかなwマテ2じゃライカヌススパイク耐えれんだろうから…
一旦下がる戦法にはなるんだろうなぁ…。
あとは最下層のメタボか。あれはライカヌス終って時間あったら考えよう。
無駄にHPあるからロスりそうだ。うんうん。

うーん…デカイアルミケース欲しいなぁ…3万円は痛いー…。。。。。
あれ、正直黒だったら店頭即買いだったかもしれん。もち、分割払いだけど。
白だったから留まれたけどさ…。。。。。orz
来月は弟もSSD実装予定。兄貴の高額PCを超えてやろうと下2人変な対抗意識です。
正直、兄貴のPCスペックが謎過ぎて基準がわかんねぇ!!!!!
居ない時に色々確認してみるか…てか、仕様書どっかにねーかな…BTO品だと思うんだよなぁ…。。。。。
最近の愛読書は『WinPC』です。自作って面白いよねw
そういえば、今月ですっけ…新CPU発表?新しいMB情報も色々出てましたが。
新製品よりそれによって既存品の値下げが始まるので、むしろそっちが楽しみで仕方ない。
i7-970とか気になります。950が870と同程度なんで価格的には狙い目なんですけど、トータルで性能見ると大差ないんですよね…。そういうお試し的なこともやってるので買う前に比較知れていいなぁと思います。
人柱になる資産は無いので、比較眺めつつ必要経費を最小限に抑えて自作を楽しんでます^^>

まともに活動してないので…ネタが思い浮かばないw
眠気に耐えながら、島⇒シエナ1クリアしたぐらいでしょうか…たまさん、MIZさんと3にんでした☆
島称号Ⅲまで@22回となりました。もう少しです!やっとこ見えてきましたよ☆
そんな感じで地味に活動してます!今年もだらだらCABALライフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
