スポンサーサイト


久々に寺1行ってみた。…ドロはお察しよね…orz

昨日もIN率低かった我がGです。
そんでも久々メンツが顔出してくれたのでチャットは面白かったw

年末年始から、皆仕事が忙しそう^^;>
子育てが楽しいパパさん居ますし、リアルが充実してるってのは良いことです☆
私は8時~17時な仕事スタイルなので、毎晩20時ぐらいには必ずIN出来てるんですけどねw
ジプさん、よっしーさん、たまさんは顔出してから就寝でしたねw
まぁ、そんな状況なので…大人しくソロで活動してるわけでw

ボルケ行って、相変わらずドロ不味いなぁなんて思いつつ。
赤コア5個と装備品各種とラス箱からコーラル出てよっしゃ!!!ですよねーw
コーラル最近高額商品なのねぇ…最安価19Mで即売れたし。。。。。
自己資産が250M超えたので、借金1G返済完了しました。余裕持って返済しないと金策必死になるからね。
余分に貯めてから返済しましたwリアル兄弟に借りてる分なので気にせずゆっくり返済です。
今委託に出してるものが全部売れると良いのに…wサブが持ってたものなので、テキトーにさばいてる。

ほんで、手紙が貯まりに貯まって、しかしメンツ居ないってことでソロで行けるとこで消化するかな…と。
久々寺1突入でした☆ちゃんとラスボスまで行くのとかマジ久々なんですけどw
最初のMOBから早速赤鍵出て、チャクまでで終ろうかとかちょっと考えたんですけど、クエ対象がグレイナイトゴーレムだったので1Mでエポ買って行きましたとも;

んーと…FB的SP節約コースで進みました^^>

ココはドレイン無いとちょっとキツイからねーってことで、ボルケじゃ使わなかったドレインアクセに交換します。

防壁+6&ドロスニン ⇒ バンプ耳+6×2
バトルリング+9 ⇒ ライフドレ+3


まぁ、アミュは交換しなくても寺1ぐらいなら十分回復出来る火力を有して居るのでこんなもんです。
最初の大量雑魚を殲滅さーせーてーっと、ココで赤鍵が2個も出ました。
そら―赤鍵オンラインで終ろうかって迷うよね。うん。
で、ダメ通路は奥の火壁手前の砲台みたいな火の玉出てくるとこの前に陣取ります。右でも左でも問題無いです。
ただ、ココは特殊なので装備交換が必要になります。

ペインアミュ+5 ⇒ バンプアミュ+5
戦エポ ⇒ 叡智エポ


装備交換が終ったら上記の位置までダッシュで向かいます。位置に着いたらキャノンコンボです。
ECB ⇒ 雷 ⇒ 水 ⇒ 風 ⇒ 土 の順番でスロット入れてるのでこれで離れてペチペチ。
エフェクト全開にしてるとよくわかるんですが、火壁に張り付くように立つと火壁+砲台両側からの攻撃が来ます。
これがかなり痛い。現状175歳ですが、逝けそうです…DEFは紙なんで、レベル補正あってもキツイねw
砲台1個からの攻撃分はドレインで賄えるので回復ボタン押しつつキャノンコンボで火壁撃破。

アミュとエポを元に戻して。。。。。と。。。。。

時間に余裕あるのでちまちまオビデアント殲滅して、腕がにょろーんなナスさんですね。
ココはコンボです。エグゼ活用しつつ雑魚処理して通過するんですがー…
視界広く保っておかないと雑魚処理ミスって即死ビーム食らうよw
えぇ…うっかり食らいましたとも…orz
久々過ぎて色々gdgdだったとかそんなryいつものことですよねw
まぁ、戻ってコンボで倒しましたけど!!!!!せっかくサブでかけてたバフも切れちゃって痛かったよwww
逝き戻りついでに鍵クエしてたので…その後も雑魚処理しつつクエやって…トレジャーキーで箱部屋開けてっと。

ここまでのドロ:バンプ耳+3 グロポ 99装備×4

1Mで強力DEFエポ購入して…コンボでチャク前部屋の雑魚殲滅。
変身するならエポ交換要らんのですがねぇ;節約コースなので雑魚処理はエポ交換しまっす!
安全対策ですよー。ドレインMAX装備ならギリ耐えれんこともないですが、安全に通過します。
雑魚殲滅終ったらエポ交換して火壁壊してからゆっくりチャク討伐に向かいます。
マテ2なので最小限の装備交換。

バイク ⇒ K-RED

ここはMissの出る回数によって1本で済むか2本要るかが決まります。
えぇ…半数ぐらいがMissで…延長使いましたとも;;;;;

ドロ:アスコア(ミスリル)

ダメ通路をこえて火壁消えたら即ダッシュで奥へ。時間までダンスでSP回復です。
チャクで余分に使っちゃったからね…orz解凍されたゴーレムを撃破してクエは完了です。
その先の雑魚はスルーでいいやろーっとクエ進めてオロカ部屋へ☆
回避は運だ!!!と先ずはデバフかけてから変身!
Σうっかりフェンサーしちまったwwwww
いつもはリンガーです。だってその方が安定してるから^^;>えへ
まぁ、殴りながら率確保装備につけかえたりなんだり…微妙に足りなくて最後コンボでしたw
オロカもSP1本で食えるようになったね!だいたい寺1はSP3本ですね。

ラス箱:赤コア

普通でした。超普通wそいや、寺突入前にフォガボス発見したので撃破して赤コア貰いましたw
その後INしてたジプさんとデイリークエしに行こうかーってポンとポルタに行って来ました!
ポンクエは30分かかったか、かからんかぐらいでサクサクと終了~♪
ポルタはワンコクエだけで戻りましたw

ジ「たっきー」
滝「ん」
ジ「逝きそう」
滝「w戻るか?」
ジ「いあ、もう少し頑張る。眠気で逝きそうw」
滝「お疲れだもんなぁwがんがれw」


まぁ、そんでも限界ぽかったのでワンコクエだけやって終わりにしましたw
BI戻って赤POT大量に作って貰ったので暫く生存出来そうです!w
後はもうひたすらダラダラして過ごすのみで…だらだらだらだらしてました。
残りのクエやらはまた今日にでも片付けようと思います。明日は休みだー!
そんなこんなで地味にCABALライフを満喫しておりますw久々に行くDはなんだか新鮮だねw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
