

久々真面目に更新してみる。真面目…?????

ブラザー

先日、色々面白会話あったので抜粋していこうと思う。

滝「メドキューブがあああああああああああああああああ」
た「メドい・・・」
み「・・・」
M「身内センサーぱないな」
滝「ぱないな…」


メドさん居ない時って大抵コアキューブがメドキューブに摩り替わってる気がする。

浮いてる

浮いてるのはともかくとして…ロボどこに…w

滝「ロボが…スカートの中見上げたときにハート…w」
ち「wwwww」
滝「なんてこったいwww」
ち「飼い主に似たかw」
滝「wwwww」


ハート

思わず撮ったショットがこちら。気持ちはわかってもらえるだろうw
あとはなんかバグ?w

バフ?

み「バフにメテオライトがw」
滝「www」
み「メテオって持続かなんかあったっけ…」


ナイナイ。ないですからw今日は長いぜ!更新サボってたかんね!w
*****

先日島に行きました。MIZさん、みつばさん、オサンと4人で。終わってひと時です。

だ「ねえねえ。俺の叡智ブレ6は?」
M「あの海の彼方です・・・」
み「えっ」
だ「ガーン。えむっこ。とってきて^-^」
み「^^」
だ「潜って」
M「泳ぎは得意!だ が こ と わ る」
み「おらのも^-^」
滝「便乗w」
M「ヒィ」
だ「血テラブレイクの時間ですか」
M「実際叡智6って島で出たことない…」
だ「れっつごー素潜り!」


んでまぁ…そんなにブレ欲しいなら次はどこ行くよって流れで。

M「海攻めるか森を攻めるか!」
海?

森?
だ「空だな」
M「そら;」
空?
滝「斜め上行った」
み「上にブルーリングスだ」
だ「あいきゃんふらーい」
浮いてみた
M「空のDあってもいいおねー」
み「キモチヨサソウ」
滝「足元雲ですか、もくもく」


面白い展開です。引き続きメモメモ。

M「モジャも地下潜ってくだけだし・・いつ昇れるんだ」
み「塔なのにねw」
だ「XXXXば昇れるよ」
M「;;;」
み「一日一度は天に召してるけどね!」


みーさん…wwwww
そんで、こんなDどうよな話題が続きます。

<例えば亡者の塔>
だ「亡者の塔100F」
み「おら生きてるうちに実装されるかな・・・」
M「セーブください><」
だ「あげない!」
み「毎回MAPがかわるんですね><」

<例えば寺>
だ「もしくは寺100」
M「2でもあんなにキツイのに・・」
み「2でも無理ゲー気味なのに!!」

<例えばシエナ>
だ「シエナ1000」
み「1000てw」
M「どいんふれ!」

<例えば城>
だ「城-10」
み「!?」
滝「マイナスwww」
み「1が城下町で2が中?っぽいから」
だ「既にお城じゃないです」
M「道中の前の道中からスタートですか・・」
だ「デスネ」


城から話題が広がる広がる。ポートのボス!?w

み「どんどん離れちゃいそうじゃない?」
滝「w」
だ「むしろこの辺(ポート)が-10」
み「www」
だ「このサメがボスです」

サメボス

M「ふかひれ!ふかひれ!」
み「ボス吊り上げられちゃってるYO」


そしてポートのラスボス登場!w

だ「ラスボスはポーターくんです」

ポーター

み「無口だから怒らせたら恐そう」
だ「んむ。超強い。レスタイラントなんて即死級」
み「wwwクリアできない><」
だ「そこは話術でクリア」
M「はなせばわかる」
み「人だしNE」

だ「既にゲームじゃないというね」
み「違う意味の攻略対象」


そんなこんなで楽しく過ごしています…
@12回クリアで島称号Ⅲ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw
強調タグが閉じられてないようですよw
広告まで強調されとるがなw

No title

今日なんか表示おかしいんよねー。
まいったまいったw

タグ打ちでやってないから、私のせいじゃないよ!
今日のFC2の仕様なんだよ、これが!w

No title

そっかそっか。。。
コメント欄まで強調されてますな。。。

No title

ですな…強調されまくりでウザイ仕様ですな…w

No title

なにこのコメ欄w
でけぇw
ウケルー

No title

追記使うなってことかなwどうかなw

はじめまして。

ここのブログ面白くて、ついコメントしたくなっちゃいましたw

更新頑張ってください!

No title

おぉ…通りすがりさん、どもっす^^>

こんなブログでよければ今後とも覗いてやってください。
仲間たちとの微笑ましいエピソード満載でお届けしておりますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
