スポンサーサイト


1日1島。まぁ、面子揃えばですけど…

最低3人。WI必須かなってとこです。
昨夜は5人で行って来ました☆

参加メンバー:たまさん、サガさん、MIZさん、みーさん、私で^^>

@11回ですよ!もう少しね!w1日1回行けば今月末に達成出来そうです…
てことで、「付き合ってやんよ!」て方。晩に島行きましょう!!!

昨日は休みでした。だらだらしてました。ボルケとポンとポルタでデイリー消化しました。
カタコムにも1回行ったかな。それ以外は昼寝したりして…だらだら過ごしました。
あ、来月のいつになるかわからんけど、土曜の晩IN遅れる…つか出来んかもw
リアフレが遅くなったけど、新年会するかーって話持ってきたので^^;>
その分翌日の日曜に休み取る予定なんで、予定が合う人は遊んでくださいw

<昨日の島感想>
ラス箱からフォースリジェ耳+6出ました。
非常に残念な+6アクセでございました。


*****

暇潰しなニコニコ動画。


相変わらず凄いなぁ、ニコニコ技術部。

吹いた。思いっきり吹いた。サビで吹くから!!!!!メドさん待望の面白いのみつけたよw

面妖な出会いのあとに真面目に歌った曲もあったw

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ(笑)

No title

森に住みし巨体妖怪で吹いた。

No title

せらさん、ことよろー!
挨拶してなかった…かも…サーセン!!!えへ
ブログだけ覘きに行ってたやーw

オサンも吹いたか!wだよね、だよねw
まさかトトロが森に住みし巨体妖怪になるとはねw

No title

やめれwww
腹いたいわwwww

上に同じく
森に住みし巨体妖怪にやられたで~

No title

腹筋崩壊動画でしたw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
