スポンサーサイト


Σなん…だと…っ!!?

先ずは一昨日の出来事からメモって行こう。
かくれんぼ

青空と海、そして砂浜…心を落ち着けて…。

ま、一昨日は何も無かったんですけどね。ただ伏線的に重要だっただけで。
島に行ってきたんですよ。たまさん、MIZさん、みーさんと4人で。
ラストの船上で叡智ブレス+4と防壁耳+4が出ました。
まぁ、私はルレ負けたので…思い出GETしたんですけどね!w

この時点で@6回で島称号Ⅲってとこです。

*****

夕焼け
記事消えちゃったー…ので書き直し、直し…めんどくせ…orz

えーと…昨日休みだったから昼過ぎにINしてだらだらしてました。
金曜だったので紫ランプ開けたら寺2チケでこれは何かのフラグかと思っていたら、オサンから呼び出しっす。
正直暇だったのでホイホイついてったらクリアコース2回でした。
思い出とゴミGETして、クリア報酬は2個ともメドキューブですた。

んで、りりさんINしてたからみーさんと城1行って…ルレ負けたけど赤コア多かったのでウマー。
いったん離席して戻ってボルケ2回。ここでラピオブ2sGETっす。PTDもちらっと行ってみた。
ボルケ2回行って赤コア5個ってことは資源尽きてんじゃないのか?wバログ涙目w

んでー…23時過ぎてたね。たまさん、MIZさんと島行くことになったんだけど。

た「昨日私INしたっけ?」
M「落ちそうだったのはわかったよ」
滝「島行きましたよw4人で!」(冒頭の島の件ね)
た「…委託の防壁はそれか」
滝「そうそう」


あまりの眠気に記憶喪失状態なようです。というか…寝ぼけたままD行ったとかそんry
んでまぁ…いつもどおりサクサクと進みまして…ラスト船上の箱2個です。
ここもいつもどおり、たまさんに開けてもらってーっと…















閑話休題的な猫。
ぬこ
カワユスvカワユスv















と和んだところで報告報告。うん。まさかの事態発生しました。




















ドレイン2

















M「ぶ」
滝「!」
M「またか」
滝「なんというw」


まさか、まさかの2度目のHPドレインルーンドロップですよ!w
これはオチに期待出来そうです!

M「オチおね!」
滝「よろ!」


オチキタコレ!

M「これまたキレイにおちた」
滝「キタコレ!メドコアで締めね」


そしてドッキドキの分配タイム☆

た「1位 HPるーん」
滝「ちょえw」


M:754

た「2,3位 白」
M「ニヤニヤ」

滝:374

た「うそw」
M「…」


ですよねーwってことで気を取り直して…

た「1,2位 白 3位 赤ごみ」
滝「3位確定ぽいな!」

M:334 た:927 滝:114

M「!」
滝「読みどおりのオチ!」
M「えすぱーめ!」


そして罰ゲーム的な委託担当者決定ルレです。

た「委託るれー」

M:469

た「数がおおかったひとねw」
M「ブッ」

た:623

た「ヤバイ」
M「ホッ」

滝:385

た「ひぃw」
滝「よしw」
M「いいだしっぺがハマるの法則」


そして担当者決まりましたが一応確認です。

M「買い取りたいっていう猛者はいないか」
滝「まだ他のルーンが…上がってませぬ…」
M「アルヨネー」
た「1Gでよかったらうるよ?」
M「委託のコッソリ買うからOK」
滝「コッソリってw」


そして一度は言ってみたい台詞だと思う。

た「HPドレインのドロップはなれました」
M「いっってみてぇえええ」
滝「まったくだ!」
た「すすんで箱あけていいよ!」
M「だ が こ と わ る」
た「こ と わ れ な い」

M「ヒィ」

滝「100回記念なら全部開けてもいい…ほぼメドコアとかネタ過ぎて美味しいと思うんだけど、どうよ」

た「100回目はソロです」

M「1000回目で勘弁してあげて」


滝「ソロクリア無理です。1ボスが壁過ぎます!」
M「瞬間火力ないと詰むおね」
滝「うん。暇つぶしに挑んで笑うしかなかったよ!!!」
M「あの憎しみはハンパない」


そんな会話してたら、限界が来た御方が…

た「だめ;;ねむい。オヤスミー♪」

そして落ちてMIZさんと反省会というか…うんw

滝「やはり眠いたまさんが開けると出るのか…」
M「一服盛り続けよう・・」
滝「眠くないと出ないんだね、うん…」
M「自然と無心になってセンサー回避」
滝「回避できる状態なんて…めったにないお!!!!」
M「ナイナイ 欲のかたまり^p^」


ですよねー…orz
てことで…精進します…;;;;;
委託に出してますので…誰か買ってねw交渉は売り出し人までよろっす☆
さぁ、@5回で島称号Ⅲでっす!頑張るよっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこさまああああああああああああああああああ

かわゆい(*´ω`*)ポッ

少し熊っぽいところも(・∀・)イイ!!

ニャーニャー言われたいよおおお・・

No title

ぬこ可愛いでそ、可愛いでそw
もう、家族皆メロメロでしてよw

か、か、か

かわゆす!たっきーさんとこは愛猫家でしたか
僕ブログでは愛犬家になってますが実家では
猫もいてますので実家では愛猫家ですw
雑種・ヒマラヤン・チンチラ・アメリカンカールがいてますw

なんとまぁ。。またでたんですか>< うらやましい限り><
100回目まであと少しですねー
またお供できたら嬉しいですのでまた声かけてくださいませー^^

No title

可愛いっしょw愛猫家ですん☆
CABAL内ではミドレスハスキーの零ちゃん可愛がってますけどね!w
4匹!うちも雑種ばかり4匹居てますw
また一緒に遊んでくださいね~音符こちらからもいきなり声かけたりね…w
昨夜は急遽依頼入って別作業してたので…また誘ってくださいね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
