スポンサーサイト


クリア回数増やさないまま月変わりました。

はいはい。放置ばっかでした^^;>
ちょいと別窓作業が忙しくて…元々そっちメイン趣味でCABALサブ趣味だったので疎かに出来ない現状。
最近CABALメイン化してるから余計断れないとかそんなryいあまぁ…楽しいんですけどw
Gメンは別窓作業中で察してくれたけど、その他フレには言ってなかったもんなぁ…寺2誘ってくれるけど断ってばっかでサーセン;;;
一昨日も昨日も断って…申し訳なす。まぁ、昨日は飯食いに行ってたんで…うん…部屋から出てました;
最近、FB枯渇してるんですか?とか素朴な疑問…。
いあ、私みたいなPS無いやつにまで声かかるってそういうことかなとw

ウーさんやオサンに誘われて野良PT参加するじゃないすか。
そういう時って他の方の火力半端無いんでデバフに徹してほとんど殴りません!!!!!
デバフ効いてる間だけSOD・AN・IIの3種ぐらいでそ。攻撃力高いのだけ打つ感じで。
もうコンボなんてしません。PTによっちゃタゲ取っちゃうので死活問題なるしな;
装備も火力特化から生存特化にして臨みます。今度レスにどんくらいダメ通ってるのかメモっとくさ。
今後のネタになるかもしれんしなwFBでもこのぐらいは通ってるんだぜーってね。
フェンサー時、自己バフ消えるんで率確保すんのにクリダメ減少すっからなぁ…^^;>
他職が思う程、通ってるか否か…果たして他職の方はFBでどれくらいのダメ与えられると思ってるんだろ。
まぁ、寺2でのFBなんてデバフしてりゃいいのでw
ぶっちゃけ火力なくても生存してデバフ打ってたら良い扱いなんすけどwなので気楽についていけます。
逝かないようにだけ、置いて行かれないようにだけ気をつけて、ついていきまっす☆
オラマテ時1890のATKでレスにどれぐらい与えられるのか…今度行く機会があったらメモってきますねw
とりあ、キリの良いとこまで別窓作業進んでるので、声がかかればついていきますので^^>
また声かけたってください。明日の昼間とか1日だらってるんで声かけてくれたら行きますお♪
お気軽にwisくださいw平日昼間は暇なのでホイホイついていきます…えへ。。。。。orz
廃人の方の足元にも及びませんが逝かないようにデバフ切らさないようにだけ頑張りまっす!

最近デイリーすらしてないので、駄目だなぁ…そろそろ狩り籠もりもせんとなぁなんて思いつつ…
だーれーかー!3時間ぐらいぶっ続けで狩りしませんかー!!!!!ソロ狩りメンドイとかそんry

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
