

メドいっ!どうにもこうにも…メドいよっ!!!

@3回ということで…リーチかけに行ってきました。

久々におんちゃまINしてたので、MIZさんにお願いして島へGOっす!
さくさくっと1回目終了しまして…2回目はみーさん交えて行ったんですが、ドロがヤバカッタです。
ていうか、私は箱開けちゃダメだ…。。。。。orz

1ボス:フォースコア(最上級)

滝「めどい!」

2ボス:フォースコア(最上級)

滝「めどい!」

3ボス:99装備

4ボス:フォースコア(上級)

滝「青い!」
M「どういうこっちゃ兄弟!」
滝「ラストにでかいのくると信じとくか…任せたぞ、おんちゃま!」
お「まかせな!(キリッ」
M「とにかくすごい自信だ」

5ボス:アップグレードコア(上級)

滝「普通だ!」


合図もせずに雑魚湧かせたり、モルサスのタイミング見落として自分だけ取り残されたり、みーさん落ちたり。
色々ありました…いろいろ・・・主にすみません・・・。。。。。
そしてどうにかこうにか倒し終わって全員集合したとこで、おんちゃまの出番です。

お「うぃっしゅ!やったるでー!!!!」
滝「wktk」
M「コォーーーーーーーイ!!」

6箱:フォースコア(最上級)

お「どうだい!?」
滝「めどい!」
M「さすが!」

滝「オチ的には美味しい」
お「こいつもか!?」
M「いっちゃって!」
滝「ドキドキ」

7箱:ミスリル装備N

お「だは」
滝「うはーw」
M「驚きの白さ祭り」
お「みんな!すまねええ!!!」
滝「ネタ的には美味しいお!」
み「いつもどおり」
お「100回目がやばいんじゃね?」
滝「ヤバイな。オールメドコアとかな」
お「メドす」


そしてクリアしてコアキューブっすね。もうオチは見えてますね?w

滝「これでメドキューブだったらオチ過ぎるな」
M「あかし!」
お「あかし!」
滝「めどい!!!!!」
M「さすが飼い主・・」
滝「・・・」
お「ガンバダヨ」
滝「ガンガルヨ・・・」


なんてこったい…;;;;;
とりあ、@1回で島称号3GETっす!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚きの白さに、言葉を失った・・・w

メドい、、、メドす!言葉ってこうして進化するのね。

記念の100回目、なにか期待してしまう。。。(´∀`*)ウフフ

No title

おめーらは!

No title

記念の100回目はメドさんも交えて行きたいものですねぇ(ネタ的な意味で)
ドレイン出てからそんなに日が経ってないこともあって回収モードの様ですね!w

いあ、最近姿が見えないからさ。噂してたんですよ。そうすれば現れるかなとかry
居ないから余計ネタにされるんですよっとw
皆のAIですよ、AI☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
