

最近、城1が美味いんだ!

真面目にレベリングしようかなって感じです。
ダイアチケに切り替わりましたので、3ヶ月中にカンスト目指したい所存。
まぁ、頑張る。。。。。うん・・・・・w
予定は未定ですけど、せっかくなので頑張る!w赤ブレビもまだあるので…^^;>
とりあ…@18%で176歳ってとこまで来てますよ!!!
ペア狩りなら戦エポでいんだけども…ソロ狩り様に守護エポも交換してくるべきか否か…迷いますなぁ。
「寄生したいぜ!」て方大募集しております。
一緒にポルタ狩りしようぜ!!!!!


*****

んでまぁ、タイトルの件。
昨夜もさくさくっとデイリー終らせて、メドさんとペアで城1行って来ました。
出発前に池でIRIEの皆様と遭遇!心温まるバフをありがとうございました!
ロアさん達は城2行ったようです^^>ペアで城2もメドさんの時間許せばTA行きたいですなw

「レア出してら!」

とお互い見送ったんですが…果たして結果は…w

アップグレードコア(最上級) 5個
アップグレードコア(上級) 3個(だっけ?w)
その他ゴミ多数!うんまー!!!!!w


なにこの、フィーバー。メドさん曰く…
「某スキル使うと白コア率高いよ!」
だそうなので、皆様も出そうなスキルを探してみてはいかがでしょうか^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルというか ウチのカリスマが成せる技でしたv

どもども

入り口前でばったりでしたねww
おーードロップすごいですね>< いいなーうらやまし><
うちらは。。まぁ。。1人ずつに白いきわたらなかったって感じです><まけた∑( ̄□ ̄)

No title

カリスマパンダか…(違

城2って意外と美味しくないんだなw
というか…どのDも大して変わらんですな!
また一緒に遊びましょう~☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
