

今日は中身入りません。放置ってますけどね!

定位置に放置って出かけております。
回線切れない限りは明日の朝まで放置られることでしょう…w
ていうか、雪w

今日リアフレ主催『遅れてきた新年会』開催日なんですけれどもw

ていうか、今日IN出来ないって話した時のおんちゃまの暴言。





お「リアフレなんていたのか」





ひでーwwwww居るよwwwwwリア充生活はしてないけど、普通に友達ぐらい居ますからwwwww
休みが合わないから滅多に遊べなくて1人寂しくネバレスで生活してるだけだもん…orz
一般の方の休日は土日祝ですが、ワタクシ…平日休みがほとんどという職業なんです;
休日に皆様が遊びに行くようなところが職場なもんで…そんな状況でリアフレと休日が合うなんて早々ない訳で;
さ…寂しくなんかないんだからねっ!!!!!orz

ま、そんなわけで…定位置に放置って先ずは仕事っと出かけて来ております。
そして外は雪。生憎と…職場も今日は開店休業というか…仕事にならないんで、事務所スタッフ以外は帰宅。
かーえーりーたーいーなーとか思いつつも…大人しく電話番。定時までは居なきゃいけないんだな、これが;

ここまで読んでお察しのことと思うが暇なので昨日の記憶掘り起こしつつ書いてみる。

INして先ずは手持ちラストの印章使ってボルケへ。ドロは微妙。いつものことです。
その後はポルタデイリー。ワンコとアリソンやってクエ完了報告。
その後はメドさんとペア城1TA考察ってことで治癒攻略出来るか挑戦。
んー…火力足らんな。そんな結論です。
大人しく破壊で行った方が早いなって、ココ最近色々試して思いました。
ということで、次回は大人しく破壊で45分切りを目指そうと思います^^>

その後、ゆっきーの誘いで島とシエナ1に行って来ました。
うぅーん…いつもと勝手が違うからかな…Rのタイミングが…うむむ…。。。。。
まぁ、耐えれるとこはコンボで耐えるからいーんですけれどもw(アクセ交換メンドイとかそんry)
シエナ1でフュリポ(中)1個飲んだったらメドさんが「勿体無い」とか言ってたが要修行だ、がんがれw
ペアとかトリオだといつもSP切れることなくR貰えてるので、昨夜は思わず「アテが外れたw」と言ってしまった訳です。
4人だから、いつもより少しだけ討伐スピードが速かったのよねー。まぁ、いんだけどもw
つか、そもそもこのレベルで逝く方が間抜けって話でね…orz
またミュシャーにやられたんだ…。。。。。

とりあ@15%でレベルアップなので頑張るよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんちゃまって奴ひどすぎるね

No title

・・・おんちゃまn・・・

らしい台詞だっただけに思いっきりネタにしましたけどね!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
