スポンサーサイト


うん…次回イベは頑張ってみます^^;>食わず嫌いは控えます。

昨日はSPある間だけポン籠もりしてました☆

あと3.5ゲージで151wwwww着々と成長しておりますwwwww
以前書いたとおり、私はダンジョンよりレベル上げ作業の方が好きですwwwww
1人じゃキツいんだも…ダンジョン…orz;;;;;
まぁ、ポン奥行く途中でヘリや戦車。クアドラに遭遇すると大変なことになります。
1撃運悪く食らったとしよう…半分以上持ってかれますから。

最奥…ウマウマです。プラキオム(?)1体に対してAN発動で5~6万経験値です。
因みに入口付近のは1~2万。この差はデカイよ♪

仕事しててさ。
脳内でポン籠もりのイメトレ(?)してる自分に末期だなと思わないでもない。
コルヌス…なるべく逝かないように倒せるようになってきました。
何事も反復練習が大事ってことですね。

*****

態々予定を合わせて下さるとか…ありがたい話です。
ただ、その後発覚というか…よくよく考えてみると。私、日曜だけじゃなく土日祝の休日と言われる日は総じて忙しい職場なのですよ。
7時~20時とか有り得る感じの…なので…気力尽きてたらごめんなさいwwwww
金曜の夜開催の場合、土曜が早番にならない限りは参加させて頂きます^^;ノ
早番に当ると…6時出社も有り得るので…夜更かしは厳禁なのです…orz

平日ならねぇ…フリーダムなんですが、基本w少々の夜更かしは平気w
そんでもって…皆さんの休みあけて月火と2連休wwwww
火曜…メンテじゃん…orz
予約してて忘れてたの…取りに行くかの…メンドイけど(おいおいおい;

あとは…弟が引退するそうでアカウント貰いました。
FA115だったかな、レベル。そんで、色々アイテム処分していーぞと言われまして。
昨夜はメインキャラINさせたまま弟の部屋でサブアカINさせて、2PCで取引してました。
で、ダスク産の製造品あったのですが…これまた需要無い頭wwwww
徐々に値段下げて行きます。10Mからのスタートですw

つっか…梅無し武器装備してる!!!!!なんでだ…?????ラピクリ2s…レアじゃん!!!
20M以上で売れるじょ!!?いや、暫く持ってようと思いますが…。
一時期廃人兄貴にアカ貸してた時に装備されたものらしいのですが…つか、ラクリン+2を2個装備してたっつーwwwwwすげwwwww高いのにwwwww

さすがです…廃人兄貴。リッチメンです…。(意味不)
その兄貴も引退してんのかな?カンストして暫くだらってたんですが…初期からの仲間と共に次のゲーム相談してたようですが…始まったようです。
<タワーオブアイオン>でぐぐってください。出てきます。
映像…超綺麗だ。
PCスペック…うん、廃人仕様だ。
萌え…あんま無いな。
私は移動しないかなぁ…キャラメイクは楽しそうです。ただ、好みかと言われると違います。
私は…萌えが無いとゲーム続きません!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌えたいならECOに来いwww
まぁ萌えれるのは♀キャラだけですがががががw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
